毎日更新してると。。。

  • 2008/10/01(水) 07:24:50

ネタが無いので


ちょっと以前に、びっくりした事。


前に友人が子供連れで遊びに来た。
車から降りるなり、ある物をいきなり
渡された。


変な生き物




見た瞬間に


『なんなのーーーこの物体




って感じだったけど。

最近はこんなアイテムがあるのね。。。。
なんて感心した。
あたしの時代?はこんなの無かったし。
あったとしても、ネットも無かったからな〜。
探せずにいただろう。。。


しかし、これがまた便利で

びっくり。







それはこれ・・・・







赤ちゃんがすっぽりと入ってる。
出てるのは顔のみ。



でね、泣いててもこれに入れるとピタって泣きやむ。
すっごい不思議だった〜。


今は良いものがあるのね。。。。ってば〜さんみたいな事を言ってみる







あたちにも、こんなのがあったら
ぐっすり眠れるのに〜






と、舟漕いでるアンジェでした





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・

便利なアイテムいっぱな時代ね〜♪