年末ジャンボ宝くじ

  • 2008/09/30(火) 06:50:40

昨日、実家からこんなメールが送られて来た。



『こっちから全員の意見です。とん2は○○家に
連れて来ないで下さい。連れて来ても置いてかないで下さい。

○○(ぷ〜の息子?)の部屋の洋服の上にこってり
んこ・・・してました。』




と、夕方にメール・・・

まったく、洋服の上にしやがったか。。。




そうして、数十分後・・・・・またメール。



『もう絶対、置いてかないで下さい
○○(ぷ〜の息子?)の部屋にもんこ・・・
してて、それを息子?が思いっきり踏みつぶしました』





よっしゃ〜年末ジャンボ宝くじ買わせよう
とん2でかしたぞよ・・・






ち、違うか・・・


お馬鹿!とんきちーーーーー







この写真撮った後、連れて帰らず


夕方まで実家でのうのうと寝てたと思ったら


きーーーーとんきちーーーー。


 あてつけかい
もう置いてかないさっ、ってかお前が帰りたがらないんでしょ






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
きっと運が付いたぷ〜家だわよ・・・ランキンも上がる事間違い無しね