大丈夫かい?じ〜さん☆

  • 2006/12/08(金) 10:47:49

またまた、じ〜さん☆の話題ですが、鈴とんは元気ですから
安心してください♪

今朝、お散歩へ行こうと即席小屋へ行ったらじ〜さん☆すっごい喜んで。
そのまま倒れてしまいました(涙)オシッコも漏らしてしまって。
見てて、ただなぜてあげるしか出来なかったな〜。
猛っくんが数回倒れこんだ時があったけど。思い出しちゃったよ。

その後じ〜さん☆は元気にお散歩へ行って、ご飯もたらふく食べました。
やっぱり相当な年齢なのかな〜。心臓悪いんだよね。
飼い主さんの元へ帰してやりたいけど。どうしたらいいのか。。。
じ〜さん☆うちでもいいかな??寒い外だけど、うちの仔になる?
だって、まだ猛っくんからの預かった言葉・・・じ〜さん☆から聞けないから
頑張って元気に過ごしておくれ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

二回目の登場でございます!
じ〜さん・・・(笑)、取りあえずぷ〜さん家で過ごせてよかった。
これからますます寒くなるので、放浪なら心配。。。
じ〜さんは外っ子だったようですね。
ずっと外っ子なら、きっと慣れてると思いますよ。
ダンボール&湯たんぽでこの冬しのげる気がします♪
ぷ〜さんの優しさに涙します。うぅ〜
じ〜さんをよろしくお願いします。(なぜか頼みこんでいるっ)

★sabu&daiさん★

コメントありがとうございます。じ〜さん☆朝はビックリしたけど
夕方の散歩は全開でした!ご飯も良く食べたし。
昨夜もそうだったんですけど夜7時半ぐらいになると吠えて【ご飯くれ〜】

って言うんですよ。。。ビックリ。ジャンプとかしちゃってます!!
応援ありがとうございます。優しくなんてないんです!!
おせっかいなだけなんです(汗)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/08(金) 21:14:13
  • [編集]

こんばんは!以前一度コメント入れさせていただいた者です。
新しい仲間が増えたんですね!じ〜さんはぷ〜さんに出会えて幸せですね☆
おしっこちびるほど嬉しい思いする事なんて全てのわんこが経験できることじゃないと思います!
うちにも以前17歳のじ〜さんわんこがいまして、そのこも心臓悪くて、耳聞こえなくて、目も悪かったけど、すんごくパワフルじ〜さんでした!(よく失禁してましたけど(汗))
早く飼い主さん見つかることを祈りつつ、不思議な出会いに偶然とは思えない気持ちも。。。
奮闘することもしばしばあるかもですが、頑張ってください☆ぷ〜さんのやさしさにじ〜さんきっととても感謝していると思いますよ!

うちにもキャバリアと英ぶるがいます!お暇なときに是非見にきてください!

★ぶぶおさん★

猛っくんの時もお悔やみの言葉。。。ありがとうございました。
そうなんですよ〜。じ〜さん☆パワフルなんです。ちと興奮しちゃうと
倒れちゃいますが(汗)
この冬、頑張って越してもらいたいです。

すみません。ぶぶおさん。覗き見しっかりさせてもらってました。
初め、タイトルを見た時は【あ〜きっと、キャバクラ嬢がブルを飼ってるってやつね】
って思ってたら。。。(汗)
キャバリアちゃんでした〜。。。今度はレスさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する