風邪復活

  • 2008/08/26(火) 11:26:09

先日、いきなり元気が無くなったお米
触ってみると体(お腹)がすごい熱い。
元気も無い。食欲も無い。鼻水垂らしてる。

病院へ連れて行こうか迷ったが。
2日だけ様子を見ようと。家で看病。
とんやもじゅやアンジェに移ると困るので。
隔離?してみた。って言ってもゲージのみで






お粥を食べさせ、ゆっくり寝かしてやったら
2日後に復活。
昨夜からお散歩も復活した。

走る走る〜〜。元気になって良かったね。


前は具合が悪くなると即効病院だったけど。
この所、我が家の達はすぐには病院へ
連れて行ってもらえない。

数日様子を見てから決める。多頭飼いの宿命だ


それと、あたしの気持ちが強くなったのもある。


猛っくんの事があってから、すぐに不安になってしまうから。




でも、今は

『寝てりゃ〜治る』

『気合いで直せ』



で、ある