今日のじ〜さん☆

  • 2006/12/07(木) 14:05:42

あっ、昨日の迷い犬は。。。本日より命名!
【じ〜さん☆】になりました。以後お見知りおき
お願いします。

じ〜さん☆元気です。今朝は尻尾上げてました。
ご飯もバクバク食うし!ウン○も良いのをします。
散歩も良い子であたしの横をちゃんと着いてくる。

ワン連れの人には事情を言って気にしてもらう事に
してるけど、きっとすっごい遠くからやって来たんだろうから飼い主さんが見つかる事は無いかな〜って。
でも我が家の隣の人もすっごいワン好きで、前にやっぱり迷い犬を保護して8ヶ月目に飼い主さんが見つかった。
飼い主さんが見つかってすぐに亡くなったみたいだけど。
やっぱり飼い主さんの元へ帰れて安心して虹の橋へ行けたんだな〜って。

じ〜さん☆も飼い主さんに逢えたらいいけど。。。
鈴とんは、じ〜さんの存在自体気づいていない様子。
鈴とんは家の中だからね。。。
今日はまた寒さがきついけど。。。じ〜さん☆
湯たんぽで我慢してね。

外犬って寒さ大丈夫だよね?毛布と湯たんぽとダンボールと
後、何かこれ暖かいよ。。。ってあればおせ〜てください。何せ、外ワン初めてなのです。あっ、鈴は一応外ワンって感じですが【箱入り娘】なんもんで。。。



【わたくし、本日より【じ〜さん☆】と呼ばれております】

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する