お前は猛っくんかい??

  • 2006/12/06(水) 14:09:27

ちょっと〜ちょっとちょっと〜〜!
猛っくんの生まれ変わりって仔ブルちゃんじゃないの?
じいちゃん犬になってやって来たのかな〜。


我が家のすぐ側には大きな国道6号線が走ってます。
そのまたすぐ側にはそれほど大きくないけど、結構
車の通りがある道路があります。

そこへ出て東京方面へ向かった所、ウロウロしているワンを見たのですが。首輪もしているようだし、ヨボヨボしているからきっと家から出て遊んでいるんだろうと思った。

して、約3時間後。。。自宅へ戻るとそのヨボヨボしていたワンが我が家の家の側にいたのです。もうこれは遊んでいるんじゃなくて迷ったか捨てられたか。。。このまま見放す事は簡単だったけどどうしてもそれが出来なかった。ボロボロだし正直汚いし。。。でもどうしてもその仔から離れられなくて。すぐに連れにTELしたら冗談だとは思うけど(仕事が忙しかったみたいだし)

【猛っくんだよ。。。】って言うのよ。もうそう言われると、そうなのかな。。。って気がしてくる。でも汚いし、怖いし(病気とかね)急いで病院へ連れて行ったら。。。

・年齢は10歳〜15歳
・外傷は・・・足に傷。顔にイボ? 耳は聞こえない。
 目は白内障・・・・
・見た目は・・・すっげ〜汚い!でも吠えない。大人しい。

病院まで歩いて行ったけど(徒歩20分・車を嫌がったから)すっごい良い子であたしの後と歩いて着いてくるんだよね。

今、庭の端っこの方で(鈴とんに見つからない場所)繋いでやったらスヤスヤ寝てる。

でもどうなの?この仔が猛っくんなの??
病院までの道のり、ずっと【お前猛っくん??】って聞いてみたけど。。。答えない(当たり前だっちゅーの!)

でもさ〜見捨てられないよね。汚い仔だけど、おじいちゃんだけどほっとけないでしょ??
ま〜もしかしたら飼い主さんが探しているかも知れないから【迷い犬・保護】ってビラをこれから作ろうと思うけど。どうなのよ〜??見つかって欲しいけどさ〜。

名乗り出てくれるかしら?警察へは一応連絡したけど、そのような連絡は無いそうです。
どうする??このままうちの仔になっちゃうの?
したらまた、数年後には悲しい思いをしなきゃならないってやつ??心臓も悪いって。。。あ〜〜あ。どうなのよ〜。

どうか飼い主さん、現われてください!!捨てたんなら
ぜって〜〜許さね〜〜!!!シバイてやる!!!

【ね〜お前って猛っくんなの?こんな、じいちゃんになっちゃったの??】



【オラ、猛っくんだ〜〜。】 本当かよ??
飼い主さ〜〜ん。早く迎えに来てくださ〜〜い。

***このワン知ってる!!って方、いらっしゃいましたら。。。連絡ください***ここは千葉県松戸市・・・サニーランドの側ですよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

沖縄ギャルフリマ

沖縄ギャル専門フリマサイト登場♪

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪

高知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/07(木) 09:30:22
  • [編集]

★  ★
コメントありがとうございました!
先ほどメールしました〜〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する