ブル恋しさに・・・パート2

  • 2006/11/28(火) 08:54:56

出遅れた(汗)

金曜は田吾ちゃんと遊んで。あ〜いいわ〜。ブルにまた
触りたいわ〜と。。。思っていたら日曜、水元集合になった。
ラッキ〜。早速出かける。

水元ってすっげ〜〜広いよ。何回か行った事あるけど。。。
あの広さはすごいね。でも風が吹いてる日はダメね。
集まったのは!

・もちろん、今日も宜しく!田吾ちゃん・まざぁちゃん・ふぁざちゃん。
・いつも元気ね。今日もボールで遊ぶわよ。ロンさん・ゆーさん・Kさん
・もう本当可愛い兄弟愛・・・デイさん・こーちゃん・たるちゃん・息子S
・黒い、ランナーとん2・着膨れぷ〜。



こんなメンバーでした。いや〜寒くもなく暑くも無く。
芝生に寝転んだり、へんな所かまれたり・・・もう楽しかった〜。
あっと言う間に真っ暗でした。もう少し遊びたかったね〜。
でも本当、柏・松戸・水元付近。。。ドッグカフェってないね〜。
まだまだ遊び足りない@飼い主
近所に出来無いかな〜。もうこうなったらオープンしちゃう?@自分で

また遊んでね。



み〜んな良い顔してるね!!
おお〜ブル友って最高だよ〜。楽しかったよ。。。
ありがとね。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

連続書き込み!(笑)
またまた楽しかったねー♪
とんとんちゃんのスッゲーはやいダッシュ見られたし、最高ー!

なになに?「カフェぷ〜」開店?それは楽しみだー(笑)
やっぱ集まると話し足りないよね(笑)
またうちきてくっちゃべろー♪

ほ〜んとだ〜〜〜!
みんなイイ顔して遊んでたね〜♪
飼い主さん達もワイワイ楽しめたようでよかったね(^^)

私も、いつも思うよ。
たくさん遊んでもらっても遊び足りない。。。ってね(笑
「くっちゃべろー♪」に今度、まぁぜ〜て〜!笑

初めまして、三郷にすんでいますブルドックの(・ω・)/のんともうします☆
何ヶ月か前から読みにげばかりしていましたぁ‥すみません(ノ_・。)
猛君がなくなる前日ぐらいに死というものについてパパと語ったばかりで日記を読んだ時にはとてもショック(;_;)で‥。遅くなりましたが御冥福をお祈りしております。
松戸にお住まいとの事だったので、よかったらお友達になって下さい!!!!!お願いします!!!!!!

ぷ〜さんブルちゃんたちワシワシさわって元気でたみたいだね。
とんちゃんも元気にあそんでるねー
今度うちも誘ってねん♪

どもどもーーーー
たのしかったねーーーーー!!
デモボール遊びしすぎて(笑)喋りたりなかったねぇ・・
うんうん。遊び足りない(笑)
とんちゃの爆走キョウレツかわいかった〜〜!!
今度、ロンとんちゃん交換しよーよー(爆)

そーそーあの辺カフェとかないよねぇ。
「カフェぷ〜」いいねーいいねー
楽しみにしてるわ〜〜〜〜〜〜〜
次回は喋りメインであそぼーよー(笑)

ぷ〜さん。メールありがとうでした。
ママが読んで「嬉しい〜」って泣いてた。

また、ママに連れてってもらうから遊んでくださいっ(^▽^)

★まざぁちゃん★

あたしも連続書き込み〜〜♪
いや〜日曜も連続で楽しかったべさ〜!!
水元良いよね。広すぎってとこもあるけど。
風が無くて日が出てれば最高な場所かもね。
駐車場がタダ。。。ならもっといいのにね〜。

今度はゆーさんにも言ったけど【穴子丼】食べよう!
あっ、でも次回はふぁざちゃんの【BBQ】セットが
あるのかしら??
【カフェぷ〜】ね。。。ネーミングは良いんでない?

★バルままさん★

ぜひぜひ!!あたしもバルままさんと徹夜で語り合いたいです♪
やっぱりこれは。。。ワン友としか味わえない感覚ですよね?
だってワンのいない友人に話すと???状態ですから。
でもどうして話って尽きないのでしょうか?
ワンの事ならず〜〜〜と話せていられますよね。
やっぱりブルって話題に事欠かないって事でしょうか。

あの表情、走り方。。。何を取っても話題になりますよね〜。
バル君の走り。。。真近で見たいで〜す。それに【パグの銅像】??
あれ。。。見て見たいです。

★のんままさん★

初めまして♪ようこそ、こんなヘッポコHPへ。。。
そうなんですか?三郷なんですね!!
猛っくんの事、ありがとうございます。ここまで元気になれたのは
本当にワン友のみなさんの力だっって思っています。
まだ出合って少しなのに。。。ここまで心配して想ってくれるのって
中々出来無いですよね?もう感謝感謝でここまで来ました。
猛がいなくても、み〜〜んな以前と同じに受け止めてくれるので
本当、元気が出ました。

ぜひ!のんままさんも一緒に遊びましょう。のんちゃん(女の子ですよね?)
逢いたいな〜。

追記。。。のんままさんってお友達に【フレンチとキャバリア】を飼っている人
いませんか??
いなかったらごめんなさい。先日、友人に【三郷でブル飼ってる人いるの】って
聞いたので。。。

★タキャコさん★

次回は。。。またみ〜〜んなに逢いたいな。ジェーソン君と
ルパン君と。。。何十匹のブルにまみれたい!

タキャコさんとももっと話したいし〜♪
そうそう来年3月になったら【妄想。。。ドッグカフェぷ〜】オープンするから!!
(全てセルフサービス&料金無料・・・コーヒー紅茶お茶しなかい)
来てね〜☆

★ゆーさん★

どもども〜〜。いや〜楽しかったね〜。こーちゃんの
ゆーさんオマタ。。。カミカミ可愛かったね〜。
ロンさんのあのボール命!!って所がこれまた笑ったよ〜。
あの池?水の所から少し離れてて良かったね。。。
キャンプの二の舞になりそうな予感があったのよ〜。でも無事でなによりです。

とんとロンさん交換いいね〜。でもロンさんママ〜〜ってならないかしら。
でも、そうなったらボールあげとけばいいか!!
【妄想ドッグカフェぷ〜】来てね〜(爆)

★ねぇねさん★

いや〜こちらこそ!!メールありがとうございました。
ねぇねさん、時差ぼけは大丈夫ですか〜?って
時差あったのかしら??

み〜んなで一緒に海外は無理だけど【スパリゾートハワイアン】ぐらいには
今度行きたいね〜。あ〜〜〜〜〜〜忘年会とかってあるのかしら?ブル会??
また遊んでね♪

ごぶさたしてます。以前ドッグラン松戸でお会いしたボステリ・フーバーの飼い主です。
あれから黒パグが仲間入りし、最近また極秘でボステリが仲間入りしました。
水元は犬連れで行ったことがないのですがとても良さそうですね!ドッグランができる予定もあるらしいし是非行ってみたいところです。

猛くんとても残念です。一度しかお会いできませんでしたが、とても心優しいコだったのを覚えています。ご冥福をお祈りします。

フレブルちゃんとキャバリヤちゃんのお友達は・・・・・?
たぶん三郷にある、ビ○ホームに私の休みになると、
連れて行くので、きっとそこでお会いした方かもしれません!?
よく間違えられるのですが、内弁慶の男の子で・・・・・。
今は一歳九ヶ月になりました!!最近やっとやんちゃぶりが
納まり落ち着き始めました。
今度是非是非プーさんにお会いしたいです。
よろしくお願いします。

★suzuさん★

ご無沙汰してます。黒パグちゃんは知ってます♪
覗き見ばかりですみません。でも。。。またボステリちゃんですか!
3匹ですね。多頭飼いって楽しいですよね。

猛っくんに優しい言葉ありがとうございます。そうなんです。
あいつ、とっても心優しい仔でした@親馬鹿
なので、きっと生まれ変わってあたしの元へ帰って来てくれると思っています。
また松戸ドックランで遊びましょうね。

★のんママさん★

やはり。。。三郷のブルちゃん違いましたね。ごめんなさい。
三郷のビバに行くのですか?我が家もたま〜にですが
出没します。あそこに。。。この間、58万円のブルちゃんがいました。
でも2〜3日後に行ったらもう売れちゃってました。お金持ちっているのですよね。

こちらこそ、今度ぜひ遊んでください!宜しくお願いします。
後。。。のんママさんのブログって。。。シンバ君ちのレスのURLで
良いのでしょうか?違ったらどうしようと、書き込みできずにいます。
のん太君で良いのでしょうか〜??

またまたごめんなさい(ノ_・。)
パソコンを持っておらず携帯で
いつも読まさせていただたいてます。
たまに近くに住む姉夫婦の
家に行きパソコンをかりて
みております(^O^)/
☆のん☆なんです(>_<)NOみたいで
辞めた方がいいと言われたの
ですがパパと似た名前にしようと事で
☆のん☆になりましたぁ(^O^)/
三郷のビバに今女の子のブルちゃん
いますよ(・ω・)やはり高いです。

★のんママさん★


のんちゃん・・・だったのですね!ごめんなさい。あ〜全然違う人に
コメントする所でした(汗
のんママさんもぜひぜひ、PC買ってのんちゃん、見せてくださ〜い!
のんちゃんに逢いたいな〜♪

携帯だと。。。料金大丈夫ですか?あっ、繋げたい放題?ってやつですか?
あたし。昔、そんなプランがまだ無くて。。。携帯で色々やってたら
月の支払いが8万越えました〜。

なぬ!!三郷にまたブルちゃんがいるのですね。チェックしに行かねば。
でも最近ペットショップでもよ〜くブルを見かけるようになりましたね。

ぷ〜さんは凄く凄くエライ!!!!です!!!!
春頃ウチの裏の家のワンも脱走してしまい
みんなでさがしたのですが行方知れずになってしまって‥
だからじ〜さんの飼い主さんみつかるといいですねぇ!!
PC欲しいのですが、今年も来年もお金がなくて‥
春に教習所に通い、秋に中古ですが車を買ってしまって(→o←)
そしてブル貧乏にはまってしまって‥
はやくPCが買えるよう頑張ります(≧▽≦)

★のんママさん★

我が家もワン貧乏です。でもそんな貧乏なら良いかなって♪
しかし、、、この時期は金がいくらあっても足りない時期ですよね。
あ〜〜宝くじが当らないかしら!!

じ〜さん☆飼い主さんに逢えればいいんだけどね。
だってやっぱり飼い主さんが一番そばに居てほしいだろうなって。
じ〜さん☆の飼い主さん。。。探しててくれれば良いんだけどね。
のんママさんも近所なので、気にしてもらっててもいいですか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する