またまた、ブログ開始(汗)

  • 2006/11/06(月) 12:43:47

どうも。またまたブログを再開させてしまいました。
いつまで続くか?ちゃんと更新出来るかまったく分かりませんが。
やはり皆さんと会話?をしたいと思って。
頑張って更新して行こうと思っているのでまたブログで
宜しくお願いします

さて世の中は3連休でしたが、我が家は全滅。み〜〜んなで
風邪をこじらせて咳き込むは!吐くはで大変な3連休となりました。
昨日はちょっと良くなったので鈴とん猛をドックランへ連れて
行ったけど。金土は布団から出れませんでした。
近頃風邪、流行っているのでしょうか?もう咳が出ると
止りません。そのまま吐きに行きます。。。
皆さんも風邪、気をつけてくださいね。

鈴とん猛は元気元気です。昨日は久々にお風呂入れました。
やっぱりお風呂入れると違います。臭い&毛艶。見事に
綺麗になりました〜♪でも臭いのも結構好きなんですけどね。

また宜しく。


ブログとまったく関係無い画像ですが。。。また沢山
写真撮って行こうと思っています。頑張ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お帰りなさ〜い

ブログ復活おめでとうございます!
実はウチもお休みしてますが、
皆さんのところには、がんばって回っております。

体調、よくなりましたか?
お大事にしてくださ〜い。

ブログ再開オメデトーー♪
で、風邪大丈夫???(涙)
私のゲロとは大きく違う。。。(爆)
なかなかゆっくりもしてられないと思うけど
養生するんだぞー!!

で、イチゴちゃんの布団かわいいわ♪

★さくらオヤジさん★

ありがとうございます。こうやってお話したく。。。
あと、前の日記が画像の容量不足で復活しました。
これからまた宜しくお願いします。

さくらちゃん劇場・・・お休み中なんですね。
復活待ってます。その後さくらちゃんの様子は
どうですか?もう元気元気かな?
それだったら安心ですが。猛っくんも元気に
なったのでブル日和ですしまたあそんでくださいね。

★まざぁちゃん★

ありがとうございます。いつまで続くか田吾ちゃん宅みたく
あまりネタのない我が家なので(汗)
でも頑張って更新して行くぞ〜〜〜!!なのでまた宜しくね。

まざぁちゃんのゲロゲロはもう大丈夫?あたすはまだ
咳き込むとゲボ〜って行くわ!それも布団に入って
体が暖まるとなるみたい。なので寝不足です。
まざぁちゃんは風邪引いてないかしら?やはり毎日
お散歩で鍛えなきゃダメだわね。

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

遊べる人募集です♪

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ

セフレ

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する