• 2009/04/14(火) 16:09:08

昨日、人間3人・・・ワンコ5匹で
散歩に出た。


いつもは【とん・もじゅ・お米・アンジェ】を
連れと二人で行くか。
または、あたしが一人で2回戦で行く。

鈴は普段、実家の母・・・



でも昨日は連れ・息子2・あたし・・・で
鈴・とん・もじゅ・お米・アンジェで
み〜んなで行った。



でも・・・


お米と鈴って本当に気が合わなくて。
ってお米が一人で吠えてんだけど。


その状態で庭から外へ出たら。
鈴のリードを持ってたあたしにお米が突進して来た。
それにつづいてアンジェ・もじゅまで(涙)
3匹があたしと鈴にマトワリついて来て。
鈴がびびって。。。。すっごい力で引っ張る。



で・・・・



あたし転倒(-。-)y-゜゜゜

道路で一人で寝転んで4匹にひっちゃかめっちゃかにされる。
連れも息子2も

【何、遊んでんの?】状態。





ち、違うから。起き上がれないって〜の。



帰って良く見たら。腕、負傷(号泣)




もう2度と散歩、一気に終わらせようとするのは辞めよう@反省




傷が痛い。。。


















バカヤローーーー






とん2だけね〜@いい子は!!!