ド・・・・・

  • 2009/04/09(木) 09:10:39




アップ過ぎました?





あっ、オイラです。おはようございます。
昨日、飼い主ぷ〜は久々にプチ切れしてました。


でも・・・






それはあたちの為でしゅ♪



***************


我が家、1Fにワン部屋がある。
普段昼間はワン達はそのワン部屋から庭に出たりしてる。

あたしは1Fへ行ったり、2Fで家事してたりしてる訳で。
前から、その庭の前を学校帰りの小学生の男の子が
通ってる訳なんですがね。


先日、2Fで用事してたら。
窓の外から、もじゅやお米が吠えてる声と
男の子の声が聞こえて来た。


男の子達はどうやら、庭に出てるもじゅ達を
柵の外側から、からかってるみたいな雰囲気だった。
柵から飛び出したりはしないだろうと。
聞く耳立ててたんだけど。


その後、ちょっと『ゴトっ』なんて音がして。
急いで1Fのワン部屋から庭に出てみたら。
柵の外側にだけど。

こぶしぐらいの石が落ちてた。
多分、ガキ(ここからこう呼ぶ)がもじゅ達めがけて
投げたと思われ。でも柵に当たってもじゅ達には当たらなかったと
思う。


見た時にはもうガキはいなくなってた。


それから声が聞こえた時&もじゅ達が庭に出てる時は
2Fの窓からそっと観察してた訳だけど。
だいたいは、多少からかって通り過ぎてく。
車が停まってたりすると見えないから。



で。。。昨日の昼前の11時ぐらいにも声が聞こえはじめた。
また窓からそっと覗いてたら。
駐車場に敷き詰めてある小石を投げ始めた。


もう頭に来て。
上から



『ぐぉら〜〜〜〜。お前ら何なげた?おい!!石なんて
投げてんじゃねーーーーー』ってドスの効いた声で
言ったら。


『わ〜〜〜〜〜』なんて言ってガキ3人が逃げてった。
2Fから追いかけようとしたけど。
その逃げてく瞬間に、1人の子が

コケた(-。-)y-゜゜゜


で・・・号泣してた。

から、もうビビってしないだろうと様子を見る事にしたんだけど。



その後、もじゅ達をすぐに見に行ったら。
アンジェが何かモゴモゴ口を動かしてる。
なんだろうと思って開けてみたら。

その小石を食べてた(汗)
飲み込む前に取れたから良かったけど。



で、再度怒りがわいてきて。



近所の小学校へ電話。


『動物虐待ですよ。全校集会で言って下さい。
もし、今度そのような事があったら。とっ捕まえて。
突き出しますけど。名前も分からないので、今は
何も出来ませんけど。

今度は逃がしませんから。』



と。言ったら

『教頭に言って、対処させます』との事だった。
さて、どうなるかね。


大人げないのかも知れないけど。
そう言う小さな動物虐待から大きな事件に行くかも
知れない。

な〜んてそんな気持ちよりも。
うちの可愛いこの子たちに石投げるなんて!!!

親の顔見てみたいもんだわ!!!!
マジ、今度発見したら。とっ捕まえて。
親んとこまで一緒に行ってやる。

その前にゲンコツの一つでもしてやるけど。
<(`^´)>



悪ガキなんて可愛いけど。
動物にそんな仕打ちする奴は
ぜって〜〜〜〜〜〜許さねー!!






アンジェ、飲みこまなくて良かったね。