マザーな米ちゃん

  • 2009/03/24(火) 11:48:21

珍しく・・・連続投稿(^−^)



あのね、米ちゃんってね本当に
何度も言うようだけど。面倒見が良いの!!


さっきも書いた通り。
もじゅが布団に入っちゃうので
ここ何週間前から2Fにゲージを設置したわけ。

で、もじゅ米あんはゲージ慣れ?してるから
夜なったら大人しく寝てくれるの。
だけど、とんきーは小さい時から

あたしと寝てた訳。
だから


『ちょっとーなんであたちまでゲージに
入ってこいつらと一緒に寝なきゃなんない訳っ!』


って調子で吠えまくる(-。-)y-゜゜゜



始めは
【もじゅ&とん】って組み合わせと
【米&あん】って組み合わせだったのゲージね。



で数日前から【米&あん&とんきー】にしたんだけど。



とんきーが吠えるでしょ。
すると米ちゃんが諭すわけ。


【ねーちゃん、我慢しなはれ。数時間の我慢よ。
寒いならあたちが温めてあげるわ】のごとく。。。



したらあらま。なんて不思議。
とんきー吠え無くなったわよって事。


本当一応、母親のあたしでもびっくりするぐらい
面倒見が良くってねって話。


アンジェなんて絶対 お米を母親だと思ってる。
とんきーはさすがにプライドあるから普段は
あまりひっつかないけど。


ここ数日、まったく吠え無くなりました〜〜(^u^)
すごいわ。米ちゃん。


世の中のお母様方!!
夜泣きの赤ちゃんで大変な時は

うちの代理母米ちゃんに相談なはれ・・・








『あたちに相談してみ?30分¥100で相談に乗るわよ〜』



いつも、いつでも♪

  • 2009/03/24(火) 11:30:59


ヒッついてる2匹(^−^)








いつもいつでも♪
ファンヒーターの前を陣取る黒い影・・・






いつもいつでも♪




布団に入って来るこやつ。。。
何度怒っても、おどしても無理っす。
気づくと隣にいたりします。

体はデカイのに、動きは忍者のごとく・・・
まったく気づきません(汗)



ってかあたしらが爆睡してるだけってやつですけどね(-。-)y-゜゜゜




考えてる

  • 2009/03/13(金) 13:45:14

20090313134514
二匹。
何を?多分早く飯くれ・・・
だと思われる( ̄▽ ̄;)

暴走アンジェ

  • 2009/03/09(月) 22:39:59




最近のアンジェ。
暴走気味(;一_一)散歩へ行って知らない人が
歩いてると追いかける!!
今夜はその為、連れにこっぴどく叱られた〜〜(>_<)
反省中のアンジェ。
よねちゃん、心配してます。






このお方は立派な体格だけど(34?)
とっても怖がりで、あたしから離れません!!
あっ、でも先日予防接種で病院へ行った時。

初めて知らないワンに威嚇した。。。
(ずっと、もじゅに向って吠えてたからだと思う)

飼い主びっくり(-。-)y-゜゜゜
やはりブルは闘犬の素質があるんだと。。。
普段はと〜〜〜っても弱いのに!!


威嚇した後、あたしを見上げて自分で
自分をビックリしてたみたいだけど^m^





撮りまくれ

  • 2009/03/05(木) 13:07:27

一眼レフを購入してから(って数日だけど)
撮りまくってる(^−^)
いまいち、使い方が分からず・・・
画像がデカイ。
保存するのが大変。ってか容量オーバーに
ならぬか不安。


でも、あたし的には綺麗だな〜って思う。
あたしはね。
連れがあたしを撮ったけど。
それは綺麗だとは思えなかったけど(-。-)y-゜゜゜

毛穴まで映っちゃいそうな勢いだわよ。



なので、あたしの写真は載せないで(当たり前?)
我が家のモデル犬達で・・・♪














可愛いお顔が、より一層可愛いわ〜〜(親馬鹿)


あっ、アンジェ載せるの忘れた・・・ゴメン(涙)



一眼レフ

  • 2009/03/04(水) 17:45:12

先日、念願だった一眼レフを購入した。
で、早速バシバシ撮ってる。

一応、仕事の為に購入したんだけど。
もっぱらワンを撮ってる(ごめん連れ・・・)






加工とかして、遊んでます。
寝てる所をパシパシ撮られて不機嫌アンジェ。
もっと上手に撮れるようになりたい!

あっ、みな元気です。
食欲がすごくて。。。ダイエットが(>_<)
飼い主もね(汗)