なんだ?

  • 2009/02/27(金) 08:35:00

この間、暇で連れと二人で
絵なぞを書いていた。。。。



で、連れに
『ブルドッグ書いてみてよ』


って言ったんだけど。


で・・・書いたのがこれ↓










(;一_一)





どう見てもブルドッグに見えないんですけど(汗)

カッパに見えるのはあたしだけ?

一応、猛珠郎らしい?けど・・・




アンジェだけは

『パパ〜兄ちゃんに似てるよ〜〜』
な〜んて言ってたりして(笑)





アンジェはパパ(連れ)が一番好きだから・・・



あたしの絵も似たようなもんだったけどさ。
いかんせん、ここまで酷くは無いと思う。



18禁・・・・R指定?

  • 2009/02/09(月) 09:09:26

我が家の唯一の♂
その名は猛珠郎。
小さい時は目のまわりにしっかり
アイラインなんて入っちゃってて

『こりゃ〜♂らしい顔のブルになるぜ!!』
な〜んて思っていたの。




生後半年ぐらい?ちょっと凛々しいでしょ?



だけど現在立派な♂ブルの部類になった
猛珠郎だけど。。。。







お目目なんて垂れちゃって、まつ毛なんて
なげ〜の!!

凛々しいとはちと言えず。
我が家で一番可愛い女の子らしい?ブルに成長中(汗)
一番の怖がりで、一番の大人しい子。

まっ、女の中で育つとそうなるのかしら。。。
でもあたしには最高のと〜〜っても可愛い猛珠郎なのだ!!






それに比べてって言っちゃ〜なんだけど。


この方、一応いや正真正銘の♀ブルちゃん。
女真っ盛りなんだけどね。



どうなの?これ↓




いかんせん、イケネー体勢なので
文字で隠してみた。

毎夜こんな体勢で猛珠郎を挑発中??

いやいや、ここまで開かれる?とね。。。


男も引くって・・・・
ってエログ的な記事になってるし(汗)



『よねちゃ〜ん少し猛珠郎君を見習おうね〜〜(-_-メ)』








携帯から\(^-^)/

  • 2009/02/07(土) 07:12:04

20090207071204
あのソファー
ワン部屋に下ろした!
でも皆満足げ(^q^)
四匹で並んで寝てます♪
もじゅは写ってないケド。ちゃんといます\(^-^)/

今日はカラーで♪

  • 2009/02/05(木) 08:10:24

たまには、カラーで♪


以前に買ったクッション。
色合いがブルに似てる。

たまに夜中なんてクッションとアンジェを
間違える(;一_一)



色と言い、形と言い・・・






似てるでしょ?(^u^)
クッションの方が細いけどさ。


江戸川

  • 2009/02/04(水) 07:20:21

この前、江戸川へ朝から行って来た。

江戸川なんて小学校の頃は毎日のように
遊んでた場所だけど。
大人になると行かない場所よね。


散歩にはちと遠すぎるし。
この日も車で行って放牧。
やっぱり外大好きだよね。
み〜んな良い笑顔(^−^)


アンジェは相変わらず知らない人が来ると
猛突進で捕まえるのに大変だったけど(汗)







とん2と繋がってても・・・とん2を
引きずりながら突進する(涙)

と『非常に迷惑でしゅ!!』






もじゅ♪どこへ行っても尻を触れと・・・
連れにずっと触ってもらってこの満足げな顔(笑)







よねちゃん、久々ひろ〜い場所でちとお疲れ。
江戸川にうさぎかっ!!って感じで
ぴょんぴょん飛んでた(^−^)



楽しかったねー。今度はボールとか持って行こうね。










猛珠郎の・・・

  • 2009/02/02(月) 11:34:58







横顔がだ〜〜い好きです








でも、正面のお顔がも〜〜と好きです