必ず

  • 2008/12/28(日) 20:12:02

20081228201202
誰かしら枕にするアンジェ♪

大概はお米が枕にされる率高し(^_^;)

アンジェは多分あたしよりお米をママだと思ってるに違いない!!

朝になっても

  • 2008/12/27(土) 08:06:02

20081227080602
引っ付いてます。
うち、寒いからなぁ(+_+)

サル団子って今朝テレビでやってたけど(^_^;)

うちはブル団子だわな!!

気持ち良さげ(^^ゞ

  • 2008/12/26(金) 20:42:03

20081226204203

今夜は

  • 2008/12/26(金) 20:42:02

20081226204202
寒すぎ〜(-_-)
コタツから出て来ません。

とんなんて、1日見ない(+_+)ずっとコタツ。

あい〜ん

  • 2008/12/18(木) 10:43:32

よねちゃんです。






この顔得意です。
いつもこんな眼で、あたしをガン見してます
ちょっとでも、アンジェを構うと
すっ飛んで来ます。


可愛い奴です






 『愛しのワン達』画像もアップしたのでお暇な方は見てね〜。
   動いてる顔の下から飛べます〜〜〜


仲良し?険悪??

  • 2008/12/15(月) 18:20:29


この2匹ほど、不思議な関係は無い。




寄ると触ると、喧嘩勃発かと思いきや。
気づくと、こんな感じで2匹で日向ぼっこしてる。
仲が良いのか、悪いのか。。。。分からない。



ぬくぬく生活

  • 2008/12/13(土) 08:37:51

毎日、散歩以外はコタツの側から離れず。
あまり、ヌクヌク生活はイカン!だろうと思うけど。

1Fへ戻ったらどうなるか、不安だし


でも、暖かいとやっぱり良く寝るわ。


もじゅは暑くて、コタツはあまり好きじゃないみたいだけど。






ってか、女軍団に占領されて
入る所なしって事みたいだけど






もじゅが行くとこの2匹が怒るんだな〜。
この、よねちゃんとアンジェの団結がすごいのなんの。
2匹でもじゅ、やっつけちゃうからね。


もじゅがよわっちーって事もあるけどさ。

ふふ。。。




お・しり・あい

  • 2008/12/12(金) 09:12:02

20081212091202
しり、くっつけて爆睡中(^^ゞ

イビキもすごい!!
一階のワン部屋を改装中の為、結局
二階でぬくぬく生活させてしまってる(+_+)

改装が終わったら、戻れるか不安だぁ。
でもこやつらが二階だと掃除も大変だけど(-_-)
毎日楽しい♪

もじゅのチュパチュパのおかげで、あたしの二の腕は傷だらけだけど!!
愛しの勲章だわな(^O^)

今日は

  • 2008/12/08(月) 22:42:07

200812082242072
20081208224207
とんとんを連れて仕事で使う材料を
品川まで取りにドライブ♪

良い子でおとなしく数時間辛抱してくれた。
ってかずっと寝てたけどね。
でも1人ドライブよりはあたしも寂しくなく快適だったよ!サンキュとんきち〜(^O^)

また一緒に付き合ってね♪

良い天気

  • 2008/12/07(日) 23:06:04

20081207230604
今日はこの二匹の予防接種だった!!

やばいぐらいな体重のアンジェ(-_-)
ダイエットしてんだけどなぁ。
25,8キロもりやがった。どぉりで重いはずだ!

でもその他は二匹とも健康優良犬!!
無事に接種完了。