テスト中

  • 2008/11/30(日) 09:15:05

20081130091505
この大きさなら、どーだ!!


*パソコンで確認・・・いいんでない?


携帯から

  • 2008/11/30(日) 09:12:01

今日も良い天気!!





天日消毒だね(^^ゞ


しかし、携帯からだと画像がデカ過ぎる(-_-)




*手直し完了

ガン見!!

  • 2008/11/28(金) 06:27:02

20081128062702
昨夜の晩御飯、鶏の手羽元。

もじゅは側から離れず。ずっとガン見(-_-)
あげないけどね。

土曜日(^0_0^)

  • 2008/11/25(火) 06:27:02

20081125062702
天気が良くて、日が良くあたる部屋で
爆睡なアンジェ♪

ワン部屋は寒いもんなぁ(-_-)
冬場だけ二階に上げるか。
この連休、みんな二階に上げてたんだけど、
もじゅと引っ付いて寝てたあたし。
ってかすっごい暖かいの。湯タンポだよね!!

あたしが手放せないかも(^^ゞ

寒い〜〜。

  • 2008/11/20(木) 09:40:45

朝から、元気だーーーー。





喧嘩中だけど。。。。よねちゃん、出遅れだけど。




それにしても、今日は寒かったなー@早朝


あたしは毎朝5時過ぎに起きるんだけど(涙)
もう寒くて、さすがに今朝は初の
ファンヒーターを付けた。

暖房器具を使うと思う。



『とん達は寒くないだろうか・・・』って。




特に、とんは寒がりだからな〜。
今回の冬到来までは、ずっと人間と一緒だった冬。
今年の初めの方も2Fでみんなでヌクヌクの
生活だった。


でも、数か月前から、何の為にワン部屋を作った??って
ぐらいワン部屋の使い道が無かったから、思い切って
数か月前から一日中、ワン部屋にいさせるようにしたんだけど。

ワン部屋は土間に直接、タイルを貼ってるから
寒いのなんの。
南側の窓も小さいから、日もあんまり入らないし。
だからすーーーごい心配。



でもワンって人間よりも体温高いから
大丈夫って言うよね。

そうだよ!隣の隣の隣のもじゅの恋しいららちゃんなんて
真冬でも外だしね。
ワンは毛皮着てんだもんね。
それにぬくぬくだと、体にも悪いもんね。



4匹夜中に、カメラで覗くと、寄り添って寝てるから
寒くないよね????


そう思う事にしよう!!





*ランキング、辞めました(汗)
 コピーして貼り付けんのめんどいし。
 ポチをもし、してくれてた方がいたら。。。。

ありがとうございました。あたしのあげますから。


いらねーって

Happy Birthday to 猛珠郎

  • 2008/11/07(金) 23:49:27

今日はもじゅの誕生日・・・
後、20分ぐらいで終わるけど。
今の今、思い出したんだけど

ごめん・・・・


でも、良いよね。あたしもじゅ大好きだからさ
いつも、毎日ずっともじゅ達の事
考えてるから。


ずっと元気でいろよ。
お前は猛っくんの分まで長生きしなきゃダメなんだぞ。
11月10日は猛っくんの命日だ。

猛っくんの命、お前が引き継いだんだから。
絶対元気で長生きしなきゃダメなんだぞ。



マジで、お前が大好きだよ。
愛しくて、愛しくて。


ずっとず〜と一緒にいような。。。。もじゅ



おめでとう。おめでとー2歳のバースデイ







大好き・・・

突然

  • 2008/11/06(木) 12:01:36

どっと書いたり、まったく書かなかったりするぷ〜です。
皆さまご無沙汰〜♪


先日、お米が熱出して病院通いが続いていた我が家。
アンド・・・会社に新人2名が入り。
それもあたしの息子と5歳しか違わない若い男&女。


付きっ切りで、色々やってるからネットにも向かわない日々。



真面目に仕事しちゃってます。



お米も元気復活したし。
4匹・・・(鈴は避難中)外で日光浴してます。





2Fから見てみた。。。。
大人しく外を監視中です。



とんきちは?



こちら・・・・






実家の庭のほうで、一人優雅に昼寝。。。


こんな距離感






とんはやっぱり、もうおばちゃん?だから。
一人がいいのね。
あたしもそうだもん・・・



って事で、またいきなり、書いたり、書かなかったりする
ブログですが。。。。

皆さま。。。お暇な時には覗いてくだされ。


では〜〜〜〜。