ナイスな

  • 2008/10/31(金) 18:21:29

20081031182436
隙間(^^ゞ

怒ってます(>_<)

  • 2008/10/24(金) 08:42:13

20081024084400
よねちゃん、カートに入れられて
身動き出来ず怒ってます!!

でもサイズ的にはちょうど落ち着けるサイズのカートなんだよ。

きっと!もじゅは無理だけどね。

只今(+_+)

  • 2008/10/23(木) 08:42:08

20081023084345
よねちゃんの診察開始待ち中。

よねちゃん熱出ちゃってます(>_<)
一匹だけ車に乗せられたから、ビビってます。

落ち込んでるの(>_<)
早く、元気になれ!

すっげー力なんです。

  • 2008/10/10(金) 10:33:30

画像はあんちゃん
実家の庭に鈴が野放しになってて
それを羨ましそうに見つめる





ダイエット開始したのよー
ちゃんとフードの量を測って(今まで目分量
トッピングは抑え気味に。。。。

頑張れー@アンジェ(お前もなー@ぷ〜)



そうそう、昨日また鈴脱走だよ。
昨日は仕事のゴミを産業廃棄物屋さんを呼んで
?トントラックへ積み込み中。
ついでに家のいらないもんも捨てようと。。。


『絶対鈴脱走するから気をつけて』って言ってたのにも
関わらず


やはり脱走
学ばない。。。。ワン&飼い主


母、たまたまいた兄、あたしで追跡
30分後にようやく確保(遊び疲れた模様)

前は捕まえられたら、怒らず
『ちゃんと待ってて偉かったね』的な感じで
褒めてたんだけど。



この前と、今回は道路にねじ伏せた
キャンキャン鳴くのも構わずに、ブチ切れたあたし
キャンキャン泣いて、きっと回りは
虐待?って思ったかも知れないけど。



もーーーーーーーいい加減、我慢の限界


その後、ちゃんとフォローは忘れなかったけどさ


うちはすぐ側に6号線と言う国道が走ってるから。
そこまで行ったことはないんだけど。
もし、行ったら命落とすって。


毎度、こんな事しやがって。
マジ、切れた。





でも無事に確保出来て、今回も安堵。
あ〜何か方法を考えねば。

その割に散歩はあまり好きじゃないんだよね






そう言えば。。。近所のワンちゃんは
脱走してその国道で車全停め・・・させたらしい。
命があってよかったよーーーーー



ってか、ここまで来ると脱走したら
脱走って言うか、一通り遊ぶと諦めて側に来るんだけどね。
一度、ほっといて、戻ってくるか試してみたい気もする
首輪もちゃんと付けてるし。



でも、やっぱり車が怖いよな。。。。。


やっぱ無理だわ
ってか、マジで考えないと




鈴よ、そんなに爆走したいならドッグランで爆走しろよ。
いつも椅子の下に隠れてないでさっ






あたし鈴 散歩は嫌いだけど脱走は好きなの
あの開放感がたまらない。。。ってやつ?
ぷ〜のダイエットに協力してるとも言う。。。ふふ






って、ふざけた記事書いてるけど
マジで毎回泣きそうになる







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

↑今更ながら登録してみました・・・
ってか、タイトルとまったく関係ない記事になってしまった。♪



猛っくんもいるよー

  • 2008/10/08(水) 07:33:48

前に、暇で(いつも暇?いやいや忙しいの)
こんなのせっせと作ってみた。







あっ、これって今年の年賀状に使ったっけ





この中に猛っくんもいるんだよー
探してみてねー
みんな本当に小さかったね。


あっと言うまに秒速でデカクなっちゃったね。



猛っくんがいなくなってもうすぐ(来月で)
2年が経とうとしてる。
毎日、バタバタしてて思いだす事も
前よりも減ったのは事実。
泣いてる暇もなく、毎日が過ぎていったし。



でも、まだ家の中にある猛っくんの遺骨。
土に返してあげないと駄目だって言うけど。
中々庭に埋めてあげる事が出来ない。
成仏しないのかなって思っちゃうけど。



鈴やとん2やもじゅや、お米やアンジェが
健康で毎日元気でいてくれるのは猛っくんが
いてくれるからだと本気で思う。
だから成仏なんてしなくて良いやって思っちゃう。




猛っくんが虹の橋へ行かなかったら、もじゅとも
逢ってなかった。
きっとお米やアンジェとも家族になってなかった。



猛っくんとの出会いがあたしのブル熱に火を
付けたんだもんね。
猛っくんがいたから、もじゅやお米やアンジェに
逢えたんだよ。





お前もずっと死んでも家族だよ。
このままずっと一緒にいようよ
虹の橋なんかで待って無くていいから。
この家のどこかにいて良いんだよ。






な、猛っくん






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪


今夜も!!

  • 2008/10/07(火) 20:06:05

20081007200832
こちらへお泊まりかしら?

鈴ちゃんです〓
さっき実家へ行った隙にやって来ました〓

一階のとんやもじゅには見向きも
しないで一目散に二階にやって来た〓

携帯からでした〓

怒られた

  • 2008/10/06(月) 08:34:25

実家の庭に猛珠郎を離したら・・・・
そこにいた、鈴に猛突進

ちょっと、びびってるけど





見ないように、してた
でもすっごい気になるみいたで。
ずっと後追いかけまわしてた。


したら、この後、鈴に怒られた・・・・



で・・・退散







あたしに、『怒られちゃったよー』って
一目さんに言いつけに来て。。。。この顔


やっぱりもじゅって弱いのね
女の子ばかりの中にいるからなのか。。。。
本当、弱っちぃの

でもこれが、こっちの家に鈴が来た時は
逆転する。
やっぱり縄張り意識なんだろうな。。。。


でも、鈴に『ガゥ』って言われると、すぐ負けるけどね
まっ、そんな弱っちぃ所も全部可愛いけど






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ


↑今更ながら登録してみました・・・

やっぱり女親は男の子が可愛いって言うよね〜〜〜♪





掃除しましょ・・・

  • 2008/10/04(土) 12:11:38

天気すごいね〜。Pカンだね。
近くの公園で保育園の運動会やってるよー。

さっきぽにょの歌が聞こえた


指先が切れて、キーボード打つのが痛いの
もうこの時期から手荒れだわ〜。
昨夜からクリーム付けて、手袋2枚がさねして。
でも痛いーーーー


さっ、でも気合入れて掃除しましょうか。


昨夜はアンジェ嬢だけ2Fに上げたんだけど。
みんながいないと駄目だった。
落ち付かず・・・・ハアハァ言い始めちゃいました。


ってか2F暑いんだよね・・・




明日は休みだからこいつ、今夜2Fに上げようかな〜



愛しのもじゅ様






なんか、男前って感じでしょ@親馬鹿
哀愁漂ってるでしょ?

ぶちゅーってしたくなるわ


さっ、からかいに降りて行こう〜



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

↑今更ながら登録してみました・・・暑いね〜

もうコタツだしてるけど・・・・うふ♪


Happy  Birthday  To  アンジェ♪

  • 2008/10/03(金) 08:33:39

今日はアンジェ1歳の誕生日

おめでと・おめでと〜
来た時は、お風呂入れたせいで肺炎になって
1週間も入院させちゃったね

その後すぐチェリーアイになって遠い病院まで
2人で行ったよね。
すごく辛い思いを来たばっかりでさせてしまったよね。


でも、その後はまったくいや、一度も病院へは
行っていないね。。。とっても元気で健康になってくれて。
一番小さいから、何をするにもいつも最後になっちゃうけど。
ちゃんと順番待ちしてくれるとっても良い子になったね。


とん2やもじゅやお米が吠えても、アンジェはまったく
無駄吠えしない良い子だ。
ただ、散歩の順番で置いてかれる時は遠吠えみたく
鳴くけど



本当に、元気に1歳を迎えてくれてぷ〜は嬉しい

ちょっと、気が強い所があるけど。
またまだ子犬みたいなアンジェ。
ちょっとメタボ系だけど。それは飼い主もそうだから。
仕方ないか。
でも一緒にダイエットしようね


これからも、ずっと元気で♪
やんちゃなアンジェでいてね。
今日は特別に生肉あげるよーーー。待ってろな〜
ダイエットは明日からだーーー@お互い





いつも、飛び跳ねてあたしに『かまって』ってアピールするね。






いつも、こうやってぷ〜の登場を待っててくれるよね






可愛い、可愛いアンジェこれからも、宜しくな








〜追記〜

写真っていっぱい撮りません?でもブログに載せるのって
ほんの数枚

なので写真だけのブログ作っちゃいました。

その名も『愛しのワン達写真集』
良かったら覗いてくださいませ〜  

【愛しのワン達写真集】







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
あたしももうすぐ37歳になっちゃうさ〜。悲しいかな

毎日更新してると。。。

  • 2008/10/01(水) 07:24:50

ネタが無いので


ちょっと以前に、びっくりした事。


前に友人が子供連れで遊びに来た。
車から降りるなり、ある物をいきなり
渡された。


変な生き物




見た瞬間に


『なんなのーーーこの物体




って感じだったけど。

最近はこんなアイテムがあるのね。。。。
なんて感心した。
あたしの時代?はこんなの無かったし。
あったとしても、ネットも無かったからな〜。
探せずにいただろう。。。


しかし、これがまた便利で

びっくり。







それはこれ・・・・







赤ちゃんがすっぽりと入ってる。
出てるのは顔のみ。



でね、泣いててもこれに入れるとピタって泣きやむ。
すっごい不思議だった〜。


今は良いものがあるのね。。。。ってば〜さんみたいな事を言ってみる







あたちにも、こんなのがあったら
ぐっすり眠れるのに〜






と、舟漕いでるアンジェでした





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・

便利なアイテムいっぱな時代ね〜♪