年末ジャンボ宝くじ

  • 2008/09/30(火) 06:50:40

昨日、実家からこんなメールが送られて来た。



『こっちから全員の意見です。とん2は○○家に
連れて来ないで下さい。連れて来ても置いてかないで下さい。

○○(ぷ〜の息子?)の部屋の洋服の上にこってり
んこ・・・してました。』




と、夕方にメール・・・

まったく、洋服の上にしやがったか。。。




そうして、数十分後・・・・・またメール。



『もう絶対、置いてかないで下さい
○○(ぷ〜の息子?)の部屋にもんこ・・・
してて、それを息子?が思いっきり踏みつぶしました』





よっしゃ〜年末ジャンボ宝くじ買わせよう
とん2でかしたぞよ・・・






ち、違うか・・・


お馬鹿!とんきちーーーーー







この写真撮った後、連れて帰らず


夕方まで実家でのうのうと寝てたと思ったら


きーーーーとんきちーーーー。


 あてつけかい
もう置いてかないさっ、ってかお前が帰りたがらないんでしょ






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
きっと運が付いたぷ〜家だわよ・・・ランキンも上がる事間違い無しね



やっぱり

  • 2008/09/29(月) 10:23:29

仲良いんじゃな〜い
たま〜に猛珠郎が、ガブってアンジェにやるけど。
あたしが関わらなきゃ仲良いのね

もじゅはあんまり、誰かと一緒にベッドで
寝るってしない。
一人のうのうと寝たいみたいで。
でも大分寒くなって来たからなのか?
今朝はアンジェを引き入れてた




相変わらず、アンジェは座って寝てるけど。
ってか、これじゃ狭くて座るしかないか
2匹寄り添って寝てた。



だから、お米は不機嫌極まりない





あたぢだって、寒いから誰かと寝たいのよーーーー ぶひ


だよね、誰かと寄り添って寝たい時期だわよね@あたしも
分かるわ〜


とん2は朝から実家行って帰って来ないしね






あれ〜呼んだ〜?
でもあたちはコッチが良いの
だから、よねちゃん夜まで待っててね





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
大分寒くなりましたね〜って台風来てる〜〜冠水が心配なあたしに
愛の一票を♪


んこ?

  • 2008/09/26(金) 12:00:15

なんか、寝てる・・・落ちてる。。。。

んこみたい。。。






あは、とん2ねー。でもなぜそんな階段ギリギリ?





失礼ねー可愛い乙女よー。
ってか、ぼかし何よね〜



でも見ない方がいいわよっ
ぼかして当然よ。だってぷ〜のブラジャー小さいサイズのだから




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪

末広がり

  • 2008/09/25(木) 07:05:10

先日、また2Fに上がった猛珠郎です
やはり1Fよりも2Fにいて、常にあたしと
いたい模様?です。多分、きっと・・・


嬉しすぎて、伸びてます・・・全身が







顔も・・・





末広がりにね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
 やっぱり、ヌクヌクの布団で一緒に寝るって幸せ。♪




豚鼻

  • 2008/09/24(水) 09:37:36


先日、ホームセンターへ行ったので
こやつらにお土産・・・


5個買った豚鼻・・・





米ちゃんは『こんな美味しいの食べても良いの〜』って
感じで、嬉しそうにゆっくり食べてた・・・鼻水垂らしながらね








アンジェは『うまうま〜〜〜〜うま〜〜』って
雄叫びをあげそうな表情で堪能








で、あとの2匹が問題児

とん2は、自分のが、あるのに他の奴らのを欲しがる。
自分のはまったく興味を示さないの。
『そっちがいーーーくれーーー』ってやつ。
で、すぐ喧嘩おっぱじめるので、隔離








そして、もう一名問題児
5個買って、一個は隣の鈴へ。。。って思ってたのに
画像では見えないけど。こいつ、2個抱え込んでる。
お米が落っことしたヤツをすかさず加えて。
抱え込んだ。。。。


で、知らない内にもう既に気づいた時にはお腹の中。。。。
で、もう一個を堪能中。。。。返せって思って
口を開けようとしたら・・・・

この、この・・・・



このあたくしに、唸りやがった
でもそこで怒ると、喉に詰まる可能性があるので。
側でブチブチ、文句言いながら一人で怒ってた

で、食べたのを確認してから、馬乗りになって。
『あんた、誰にうなった?えーーーー誰にウーって言ったのさっ

と、はがいじめにしてぶっ飛ばす。
しかし時すでに遅し。。。

奴は『なんでそんなに怒ってまんの〜〜?』って
顔して、腹出し。
耳なんてぺターとしちゃって。


その顔がまた可愛くて、それ以上怒れなかった@駄目飼い主


でもお菓子あげた時って目が離せない。。。。
本性が出るんだわ。。。 危ない危ない。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・

猛珠郎にウーって言われて落ち込んだあたしに愛の一票を。。。♪


もっと可愛いだに〜

  • 2008/09/22(月) 11:41:46


さっき、近くの某銀行へ行ったら。
ATMにこんなのが張ってあった。




『ATM付近での携帯電話はご遠慮下さい』
みたく書いてあったんだけど。

なぜに、それがブル?



漫画チックっていっつもこんな感じのブル画像だよね。
本当はも〜〜〜と可愛いお顔なのに




ね、猛珠郎




どっひゃ〜あい変わらず可愛いお顔ねん
親馬鹿万歳だわさっ





そう言えば・・・昨夜連れが怖い事を言った

『バーニーズって可愛いよな。。。。』って
ボソって言った 







怖い怖すぎるーーーー



無い、無い・・・絶対無いから
もう無理、我が家もう無理だからっ


マジで勘弁してっ



大変なのあたしなんだから






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・バーニーズって増えたりして(汗)




観察

  • 2008/09/20(土) 06:48:19

先日、我が家のワン達は1Fのワン部屋で
一日を過ごす・・・とお知らせしました。


昼間はあたしも1Fにほとんどいるので、
様子は分かる。
でも夕方からは2Fに上がってしまうので。
夜散歩までは、あまり接触出来ない悲しいかな〜

でも大丈夫。
前に買ったコレが非常に役立っている。




明るい時はカラーで、真っ暗にしても
暗視カメラになっているので、よく見える。

最近、お米はアンジェに寝る前になると
腰振り・・・・アンジェ、されるがまま
その後、今度はお米にとん2が腰振り。されるがまま


その間、もじゅは一人、見てるだけ〜〜。
我が家の順位は、我が家の子供になった順に
ちゃんとなってるようだ。
小さいけど、やっぱりとん2が一番強い

このカメラがあると、ワン達だけの、あたしが
いない状態での事がすっごい良く分かって便利〜




ただ、カメラの首振り?をすると、気づいて。
ガン見される

そのうち、吠えだす・・・





☆最近、真面目に更新してるでしょ〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪


肉・にく・ニク・NIKU

  • 2008/09/19(金) 07:34:03


我が家のワン達のご飯は日に2回。
11時ぐらいと、夜の10時ぐらい。

1回目はフードに肉を混ぜたり。
夜の2回目のは、ご飯と野菜炒めとか。。。
あまり、深く考えてない@ごめん


でも、みんな皮膚病一つしなで、元気だからいっか



さて、先日も肉を注文して届いた。






中身は・・・







鶏肉

これ一袋2?入ってて、6袋ある。
どれぐらい持つかは、不明。
冷凍して、解凍しながら使ってくわけだけど。
他の肉も頼んだりしてるので、結構もつ。

ただ、冷凍庫がいつもマンパン
人間の食べ物よりワンの肉の方が容量多いし


煮たり、焼いたり、蒸したり、茹でたりして使ってます。
食い付き・・・すごいです。。。


ね。猛珠郎






こ〜んなかわえぇ〜顔して待ってます@親馬鹿


そうそう、最近のもじゅは、とっても焼きもちやき。
もじゅを触ってて、そこへアンジェが良く
割りこんで来るんだけど。


結構、本気で怒る。
アンジェ、顔ガブッってされる・・・
本気噛みじゃないみたいだけど。

それを見て、あたしがもじゅを怒ると。。。
一応、反省する。
普段はとっても仲が良い4匹なんだけどね


み〜〜んな、自分が一番って
自分だけ、一番先に可愛がってって
思ってるんだろうな〜。

でも、もじゅは特にその想いが強いみたい




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪



泊まり込み

  • 2008/09/18(木) 10:55:49


最近、泊まり込みが多いい鈴です。
実家に行った隙を狙い、こっちの家に来る。

何がそんなに良いのか分からないが。。。。
多分、実家は暑いのだろう・・・


こっちは24時間エアコンだからね





鈴の歩き方は音がまったくしないし。
イビキも無い。

夜中なんか、廊下で寝てると














踏む
から・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪


明暗

  • 2008/09/17(水) 07:10:13

8月ぐらいから、とん2も猛珠郎もお米もアンジェも

み〜〜んな、夜もワン部屋で過ごさせる事にした。
初めは鳴くかなって心配だったけど。
案外大丈夫だった。

でも、この間気づいたんだけど。
猛珠郎は1Fのワン部屋にいると・・・・












暗い



なんか元気ないな〜って思ってて。具合でも悪いの?って
心配だったけど。。。。

3連休の時に、久々に2Fへあげて、一緒に数日過ごした
したら、す〜〜〜〜〜ごい嬉しそうで
元気に走り回ってる。
もうずっと片時もあたしの側を離れない。

やっぱり、ずっと常に一緒にいたいんだね。
寝るときも、あたしの二の腕をおっぱい?のように
ちゅぱちゅぱ吸う猛珠郎。

まだまだ、お子ちゃまなんだね



あたしだって・・・
  一緒にず〜といたいのよ〜


だけど、やっぱり階段の上り下りは、負担がかかるだろうし。
抱っこは絶対無理だし。。。
毎日の事になるからね。

我慢だ!猛珠郎&あたし






でも、またお休みで連れがいる時は2Fで
一緒に眠ろうね。。。。








*ランキン〜エラーになるけど
順位がちょびっとアップしてた@なぜだ?
だから、またエラーに負けずに参加してます
そこの、素敵なあ・な・た・・・・


ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・どれか1個でも
押してくれたら嬉しいっす♪