夏真っ盛り

  • 2008/07/31(木) 08:41:51

いや〜毎日暑くて死にそう。
でも昨夜は風が吹いてて気持ち良かった夕方
2匹づつ散歩行きました。

みんなやっぱり外が好きなんだね〜。
とん2なんてガハガハ言いだしても帰りたがらずに
強制退去でした。危ないからね

後はひたすら家でまったり。
みんなそうですよね。過信は危ないから。
昨年とん死にはぐってるし。引きこもり万歳です。


そして、ブル軍団はホントにあたしが好きらしい
常にあたしの側から離れず。



 の画像もそうなんだけど。
この狭い納戸がわたしくしの秘密の部屋(パソコン部屋)
1畳ぐらいしか無いのに、この密度。
踏むよ・・・







この狭い中にはとん2は入って来ず。
一人優雅に




布団の上で寝てます
ちょ、ちょっと〜すっごい可愛いお顔だわ〜@親馬鹿
でもこんな愛しい顔して、んこ食うんだけどね
ははは・・・・


毎日(-.-)

  • 2008/07/29(火) 07:48:15

20080729074815
暑いですね〜。
24時間エアコンで人間風邪引きそう(^_^;)

我が家の怪獣達は皆、元気元気で家が破壊されてます。

まだ建てたの、ほんの1年ちょっと前なのにね。とほほ…

ちょいと失礼by猛珠郎

  • 2008/07/16(水) 23:09:51

















もじゅ・・・

エアコンの♪

  • 2008/07/15(火) 08:36:18

20080715083618
効いてる部屋でくつろぐ。
猛珠郎極楽かい?
暑いもんね(^_^;)

暑い夜長は・・・

  • 2008/07/15(火) 00:00:03






読書に限りますな

哀愁

  • 2008/07/10(木) 07:21:02

20080710072102
背中で語る女byアンジェ♪

とん2

  • 2008/07/10(木) 07:18:11

20080710071811
おすまし、とん♪
可愛いぃ〜でしょ(^^)
親馬鹿万歳\(^-^)/

じゃなくて(-.-)

  • 2008/07/05(土) 19:15:09

20080705191509
ホントはバトル中(^_^;)

仲良し♪

  • 2008/07/05(土) 19:12:09

20080705191209
お米と猛珠郎(^^)

この人は

  • 2008/07/04(金) 07:15:18

20080704071518
絶対、自分を人間だと思ってるんだろ〜な。