これ?

  • 2008/06/30(月) 00:12:20







なんですか?

犬ですか?

オイナリサンですか?

ピーナッツですか?


私にも分かりません

こんばんは。

  • 2008/06/27(金) 22:39:12

あたち、『お米』って書いて『およね』っちゅ〜の。
ど〜ぞよろちくね

ママは『よ〜ね〜ちゃ〜〜〜〜ん』なんて田舎娘みたく
呼ぶんだけど。
でもあたちも結構気にいってるのよ。

田舎娘みたいな名前だけど、あたち結構強いの。
アンになんてぜって〜負けない
見て、強そうなお顔でしょ。






だけど、やっぱり『とんねぇ〜さん』には負けるわ。
だって怖いんだもの
側を通るだけで。。。身震いしちゃうの。






こんな、あたちだけど、これからもよろちくね








そして、女陣に近づく事も出来ないお方

1歳7ヶ月
32?
男盛り

その名は・・・猛珠郎




一番、弱いの
アンよりもね・・・

可愛えかった〜♪

  • 2008/06/17(火) 11:40:54

日曜日、たるちゃん宅へ行って来た〜。

部屋に入ったら、子ブルがゴロゴロいた
ちょ〜〜〜〜可愛ェ〜。
連れて帰りたくなったよ〜。
でも我慢した。偉い@あたし

デイさんも元気に太ってて昔のやんちゃな
デイさんが見れてすっごい嬉しかった♪
こーちゃんは相変わらず、オマタがお気に入りみたで。
ジャンプしてた
2匹、と〜ても仲がいいの。見ててほのぼの。

あ〜癒された日曜だった。


あんな小さかったんだな〜。ってしみじみ思う。
でも数か月もしたら。こんなんなるけどね〜
でもでも、大きくなっても最高に可愛いんだな〜。




アンちゃん・・・なんか出てるけど。




そんなのも、愛しく


暑いなら・・・

  • 2008/06/14(土) 10:52:50

日陰に行こうよ。。。


アンジェちゃん






怒ってる?

  • 2008/06/13(金) 11:06:15


キッチンでタバコを吸っていると
必ず、こいつがやって来る







そして、いきなり





ジャ〜〜ンプ




して来る。

危ね〜〜って





何をされても・・・

  • 2008/06/12(木) 16:16:08

眠いのら〜






あたち、アンジェ。
大人しい良い子なの。でもちょっとメタボなんだけど




家族仲良く

  • 2008/06/11(水) 07:38:15





















中・・・






平和だ・・・




邪魔

  • 2008/06/08(日) 18:54:14

キッチンの足元から動かぬ2匹
またいで、料理作ってます






ハッキリ言って邪魔です

また

  • 2008/06/07(土) 08:06:57

綺麗なお花を買いました。

私に取っては快挙です。いつも枯らしちゃうので。
でもやはり緑は見てると心が和みます。

『大事に枯らさないで今回は頑張ろう』と心に
決めてました。











不意に目を離しました。
たった3秒ぐらいでこうなりました。
秒殺です。











オーマイガット〜〜〜〜▄█▀█●











犯人はもちろん、お分かりですね。

そうです。このお方です。






愛でる・・・なんて知らないみたいです。
食うことしか考えていない模様。


なので、お叱りを受けました。





一応、反省してる模様です。
いつもこの顔に騙されてしまうのです。


はぁー・・・(*´Д`)=з

だんご

  • 2008/06/05(木) 07:40:04

だんご状態で、とん2を虐めてる?
(この茶色軍団の中にとんがいるんですけど)






あっ、後ろで猛っくんも見守ってる


でも
本当は・・・





あたちが一番強いでち


なのですがね。


ブル軍団を率いるフレブル番長って感じ。
怒ると一番怖いとん2です



でも






面倒見もとっても良い優しいとん2なのだ