消毒中!

  • 2008/02/14(木) 11:57:40

20080214115740
風呂嫌いだから、日光消毒(^_^;)

お仕置き中!

  • 2008/02/14(木) 11:57:01

20080214115701
廊下に立ってなさい!!

こんな感じで

  • 2008/02/14(木) 08:24:15

20080214082415
見えるのだ!
昨夜よりカメラの首ふりを2Fから操作してたら、よねちゃんカメラに気付いた(((^^;)

カメラ目線でじっと見てる。結構笑えますよ〜。

答え(((^^;)

  • 2008/02/14(木) 08:21:49

20080214082149
さっきの答えですが、取り合えずこの画像も添付してと・・・

もぅお分かりですよね〜
画像が悪くて見辛いけど(--;)
こっちがカメラでさっきのが受信機のモニター!
カメラをよねちゃんの1Fに置き、モニターを2Fのあたしの指定席そばに置いて(^o^)v

タバコ吸いながら家事しながら、1Fのよねちゃんを見てます。
まっ殆ど寝てますけど。
でも便利だよ〜うんPしたらすぐ取りに行けるし〜
悪戯してないか見えるし!
部屋を真っ暗にしても白黒だけど見える!
明るい時はカラーです。

ただ!無線ラン?の受信と喧嘩?して、このカメラ付けてると2Fのパソコンが出来ない(--;)

でもあるのと無いとじゃおお違い。買って正解でしたぁ。

答えの前に・・・

  • 2008/02/14(木) 07:00:00

たまにはPCからの綺麗?な我が家の可愛い奴らを♪
猛珠郎の恋は実るのか?

嫌、無理だ・・・お米は1Fで極楽生活を送っている。




少しづつ、興奮も収まって来てますが、あたしが
お米の処へ行って戻って来ると大変です。匂いがするんだよね。
もう『よねちゃん・よねちゃん』ってまた興奮しちゃう。
でも実らない恋だもんね。。。猛珠郎今日はバレンタインだね。
でもお前には。。。辛いバレンタインじゃ〜〜!


*画像はスイッチが入る前のもじゅ達☆



頑張れ!猛珠郎!!!


おはようございます!

  • 2008/02/14(木) 06:45:03

20080214064503
さて、これはなんでしょ〜(^o^)v

正解は後程。