2008年・・・今年もゆるりと更新予定。

  • 2008/01/12(土) 09:06:44

もう2008年1月も12日になってしまっております。。。
皆様、お元気で新しい年を迎え元気にお過ごしでしょうか?
我が家はまったり過ぎて、皆で肥えすぎております。。。

今年もま〜〜〜〜ったり更新して行こうと思っておりますので
どうぞ、今年も宜しくお願い致します!



昨年末より、猛珠郎が前足を引きずって(涙)2週間の安静を
命じられ最近やっとお散歩解禁になりました〜。
なので『これ幸い?!』と本当の寝正月を過ごしていた。




だからね〜猛珠はすっごい『デブ』になったんだよ〜!
あたちらと違うわね♪あたちらは元気元気でスマートよ。。。
だってダイエット食に変えられてしまったんだもの〜byお米

お米は外では爆走するようになったんだ〜。
だけど少しおデブなので、年末よりダイエットフードに変えた。
とん2は相変わらず暇さえあれば寝てる。。。

そして我が家のアイドル(あたしにとっては!)猛珠郎は
見事に33?超えをしてしまい。。。お散歩解禁になったので
歩きダイエット中です。



とん2・・・9.5?。上から見ると一目瞭然です。




オラ、ダイエットなんて、で〜〜〜嫌れ〜〜〜だ!!
こう見えてもオラ、走ると早いし、ジャンプもしちゃうし(駄目です)
運動神経バッツグンだぜ!!

それ以外は問題無しです(多分)

さて、3月にワン子関係の試験を受けようとただ今勉強中なんですけど。
息子も受験生。母も受験生になるのですが。。。
あたしは良いとして、息子よ・・・今のままで大丈夫かい?
来週には試験だよ〜〜〜(涙)本棚作ってるばやいじゃ無いだろ。はぁ〜。

こんなな我が家ですが、今年も宜しく♪