色々あった・・・この1ヶ月

  • 2007/10/22(月) 10:43:10

いや〜。ブログも月1になっております。
コメントもらっているのに、大変いつも返事が遅くなって
ごめんなさい。

来年の目標は【毎日更新&お返事すぐ書く】ってやつにしよう!!

さてさて、1ヶ月も寝て過していた訳ではありませぬ!!
色々やっておりました〜。
そんなこんなな、様子は画像でお楽しみ下さいませませ♪
ではスタート!


10月に入り、部屋がくせ〜と思ったら(汗)
こいつの臭いだったと思われ。。。強制連行!

もじゅ、風呂!ついでに湯船にも入れてみた。





そんなな10月中場・・・
あたしはめでたく【36歳】になりました〜。なるまで、36だと
ずっと思ってた。1歳得した感じ。
そんな中、友人が遊びに来たが。。。もちろん同級生。

が・・・その友人




ば〜さんになったらしい(汗)36でば〜さんは、あたしは
やだね。。。
夜中までくっちゃべって帰っていった。

そんな中、ワンズは。。。もちろん。




爆睡。。。そ〜かと思えば・・・




我が家の可愛い、玉が。。。いや、もじゅの玉が。。。
腫れあがる。どうやら、ばい菌が入ったらすぃ〜。
病院へ行って、注射してもらったら大分腫れも引きました。

そして、この今日のブログの最大の??話題。
ほら、我が家って話題あまり無いじゃん?

行って来ましたよ〜。。。




北軽井沢で。。。久々のブルオフ♪
その楽しい様子はこんな感じ。。。





とんは、どこでもコレだね。





たっくさんのブルに逢えて・・・普段のストレスが癒される。





パンダもいたし。。。





空気も綺麗で、景色も最高で。。。





ね、お米本当楽しかったよね。

でもおまえら〜〜。道中寝てただろ。あたしゃ。。。
行き3時間半・・・滞在3時間・・・帰り4時間半。
ひたすら一人で運転(汗)
紅葉なんてしてたんだか、して無いんだか。。。
景色見る余裕なんてありましぇ〜〜ん。

でも行った甲斐があった!!