やばかった。。。やばかった。。。怖かったよ〜。

  • 2007/09/25(火) 08:59:42

昨日、久々に涼しいとTVで聞いて
出かけて来ました@水元公園  我が家から近いのに
あまり行かない公園でありますが、ここは【鼻ぺちゃ犬】の
宝庫であります。行けば、必ず逢います。。。

一緒に行ってくれたのはご近所さん【ナナちゃん】
猛珠郎の躾け役?悪いことしていつも怒られてます(笑)

そして【触っても良いですか〜】とお声をかけていただいた
素敵なカップル♪
【我が家にもいるんです〜〜】との事。
どうやら水元では有名なブルちゃんらしい。。。
その時は一緒ではなかったけど、後から連れて来てくれました。

一緒にいた兄弟犬はピットブルの【太尊君(タイソン君)】
まだ5ヶ月と言っていましたがデカかった。さすがだ。
でもまだまだやんちゃって感じでした。そしてブルちゃんは
女の子の【茶々丸ちゃん】可愛え〜〜〜。ぷりぷり。
ワシワシしたかったけど、このとき既にやばかった。。。
もっと遊びたかったけど。。。ありがとうございました。
また逢ったら遊んで下さいね。。。

*以下画像【茶々丸家・太尊家】から勝手に拝借(汗)




【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【ナナん子ちゃん】






【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【とん2・もじゅ】

そして、この子が。。。





巷では有名な。。。【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【茶々丸ちゃん】


そして、そして。。。生後5ヶ月ですよ。。。




【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【太尊君】でけ〜〜。

もっとゆっくり遊びたかったけど。。。その後事件はおきる。
今度はもっとゆっくり遊んで下さいね@ナナん子ちゃん&茶々丸家

久々の外遊びで楽しいひと時で終了だったはずなのに。。。
その後。。。やばかった。。。怖かった。

とん2が異常にガハガハ始まり。暑い?湿度が高かったのだろうか。
いや、飼い主も暑かった。でも他の鼻ぺチャ犬たちは
どの子も大丈夫そうだったから。とん2だけなんだろう。
とん2若干、熱中症みたくなって、本当に怖かった。
もうこのまま家には帰れないかも知れないと結構マジでやばかった。
車まで急いで戻りたいも、猛珠郎はいるしで。
歩くど、歩くど、皆に珍しいわね〜とお声をかけてもらったが、
そんな言葉に返事もする余裕すらない。

でも車に乗せて、エアコン全開でしばらく様子を見たら・・・
大丈夫でした。今朝から元気全開です!!

でも教訓・・・とん2、もじゅはエアコンに慣れすぎて
きっと他のハナペチャ犬異常に、暑さに弱いのである。
飼い主が一瞬でも【暑い】と感じたら即座に撤収!!
か、、、出ない。である。

今はこうして書いていられるけど、マジで怖かった。
ごめんね。とん2.モジュも苦しかったね。大大大反省です。
我が家は寒いぐらいの時期じゃ無いと駄目みたいです。。。

あ〜でも怖かった(泣)
昨年より悩んでいた。。。
とん2の手術!!近々やる決心付きました@軟口慨(字、当ってる?)