バロメーター?

  • 2007/09/14(金) 11:18:48

あたしの気持のバローメーターには一定のリズムと言うか決まり?
がある。。。(こ〜言うのをバロメーターと言うのでしょうか?)

鈴嬢を迎えてから(登場は少ないが)今日この日まで。。。
我が家は1匹増え。。。2匹増え・・・3匹増え・・・状態が
続いている。それには法則があって。。。
仔犬で我が家に来ると毎日ドタバタ忙しい日々が続く。
仔犬のご飯は日に4〜5回になる。うんPだシッコだと休む暇なく続く。

でも生後半年〜8ヶ月ぐらいになるとご飯の回数も減り、シッコや
うんPも安定してくる。
今まで24時間あっても足りない日々だったのに、急に暇になる(仕事しろよ)

そうすると、あの仔犬の感触&忙しい日々が懐かしくなり、
また1匹増えて行く。。。

そんな感じがあたしの生活、気持のリズムなのである。
お米を迎えて2ヶ月が経った。しかしお米はまだ4ヶ月と20日。。。
まだまだリズムは安定期?一定のはずである。

しかし。。。





そして、決定的なのは。。。







安定時期なのに。。。もう1〜2匹いても良いかなと
すごい事が頭をよぎる。もう頭が壊れているんだと自分で思う。
ワンを飼う金があるなら。。。ダイエット商品か3年以上
買っていない化粧品を買った方が良いと自分でも思うのだが。。。

こやつらに囲まれて寒いぐらいの部屋で布団とワン達にもまれながら
寝る快感は他には替え難い幸福なのである。

が、しかし。。。ぷ〜よ。。。現実を知れ!平常心を取り戻せ。。。戻って来い。