お元気でしょうか?

  • 2007/09/08(土) 09:37:23

おお〜〜〜の〜〜〜〜〜。猛っくんのバ〜スディ〜から
浦島太郎状態の我が家です。
ご無沙汰しております。コメント頂いた皆様!!お返事しますので
ちょっと待っててください。ごめんなさい。すみません。
ぷ〜を見放さないで下さい!!!

って事で、皆様有意義な夏休みを過されたご様子(覗き見:汗)
羨ましい限りでございます。
しかし!我が家も捨てたもんじゃありません。
行って来ましたよ〜。人間組だけですけど。
どこ行ったと思います??

ワイハですよ。ワイハ!!行っちゃいましたよ〜。お〜ほほほ。
息子達とは別でしたけどね。。。ワンは留守番でしたけど。

息子達は8/10から飛行機乗って元旦那と行っちゃいました。
あたしも行きて〜〜。連れてけ〜。と騒いでみたら。なんと。
連れ・・・【分かった。じゃ〜俺らも行くか】!!!
マジで?嬉しい〜〜。でも飛行機なんて取れね〜んじゃね?

まっ、行くだけ行ってみっか。

ガソリンよ〜し!
水着よ〜し!でも連れ??お前さんパスポート持ってんの?
あっ、今【え〜〜ワンは留守番!!可哀想。ワイハなんて
何日も留守番じゃない!!】って思ったでしょ?思ったね。。。

大丈夫です。着いてみたら【東北】のワイハでしたから(汗)
息子はほんまのワイハ。。。あたす?あたすは
【イモ洗い状態のワイハ】でした・・・とほほ。こんなもんよね。

そんでもって、この暑い夏の思い出なんて。。。な〜んも
ありません。ワン達は?と言うと。
完全なる引きこもり。近所に散歩に出るくらいっすよ。。。
後は家で・・・



寝てるか。。。暴れてるか・・・




寝てるか。。。暴れてるか・・・




暴れてるか。。。




まったりしてるか。。。


あたしに【流し目】送ってるか。。。





なんて可哀想な我が家。。。ごめんよ〜。涼しくなったら
いっぱい出かけっぺな。
(東北のワイハへ行ってからフラガールを見て東北弁がかなりお気に入り♪)





もうすぐ、涼しくなるよ。それまで待ってて(言い訳)
さすがに4匹もいると毎日シッコ・うんPの世話で明け暮れてしまいます。
でも絶対涼しくなったらいっぱい出かけようね(多分)
よっしゃ〜やっぱり車デカイの買うべ!!さよ〜なら〜ワゴンR(多分)
来なさ〜〜い!アルファード(多分)しかし中古(絶対)

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様も涼しくなったら遊んでくだせ〜!
猛珠郎・・・31?
お米・・・13?

元気に育っております。はい。