Happy Birthday 猛っくん♪

  • 2007/07/30(月) 09:31:42

どもども、ご無沙汰しております。
ちょっくらバタバタしておりました我が家ですが。
今日は【猛っくんの生まれた日】
生きてたら2歳のお誕生日だったね。。。って事で
久々の日記になりやす。

まずは、おめでと〜。猛っくん。一緒にそばに居て
今日の日を祝いたかった。まだ2歳なんだね。
これからも元気でねってさ。。。
でもきっと今頃はみんなで空で祝ってもらってるよね。
3歳、4歳って一緒には居れないけど、祝って行くから。
死んだ仔の歳は数えちゃイケナイって言うけど(人間だけ?)
でも良いよね。



おめでと〜。猛っくん。これからも空から見守っててね。


さて、うち、皆元気です。猛珠郎も元気に28?越えちゃいました。
なんで重くって↓に書いた抱っこ紐なんて使っても
もう駄目です(汗)暴れるし。。。だから最近散歩も行ったり
行かなかったり。ますますぶくぶく飼い主共々肥えて行ってます。




殆ど、引きこもり生活です。新築なんて言葉ははるか昔。。。
運動会状態ですよ我が家。まっ、殆ど寝てるんですけどね。






な・・・なんかいつもと違くね?なんか余計なの写ってる?












また増えた・・・




あははははは・・・・さぁ〜て頑張って働きましょうかね。
お米の事はまたおいおい書いて行きます。
動物園状態ですけど。。。楽しい毎日でっす!!

もう増えないよ。。。もう絶対ね。もう4匹で無理ぽ。

ちょっくら、ご無沙汰。

  • 2007/07/02(月) 09:18:42

どもども。プチ久々?
週末から土日にかけて。。。疲れた。色々あって疲れました〜。
でも無事に平凡な平日になりました。。。お疲れ様@自分

さて、先日皆さんにご相談した件ですが。
こんなんで一応解決?しました。。。ビリーに入隊しようと
思ったけど帰っちゃったし。時間もかかりそうだし。
なので、作りましたとも!え〜やらせて頂きました@ミシン

こんなん出来ましたけど。。。




まざぁちゃんの言ってた【タオル地の足拭き】に紐、付けた
だけですけど。。。何か?
あっ、しかし全然違いますよ〜。重さ半減しましたよ。
なので、ちゃんと朝散歩行ってますから。。。

5時。。。頑張ってる。でも行くともうはなちゃん&ナナちゃん、いらっしゃいます。




ナナちゃんにいかに、好かれるか!が現在の課題です。
猛珠郎が近づくと【フン!】って言われちゃいます。
さらに近づくと【帰ろ、帰ろ】になっちゃいます@ナナちゃん。
でも大丈夫。そんなんでメゲナイ猛珠郎ですから。




パイドのハナちゃんは迷惑ゲだけど。猛珠郎とプロレスしてくれるとっても
元気な仔なんです。ぴょんぴょん、跳ねる。まるで
【あなたはうさぎさんですか?】って感じ。。。かわええ〜〜の。

ナナちゃんと姉妹のキャバリア【べっちゃん】すっごいお嬢様なのよ〜。
いっつもず〜〜〜と尻尾フリフリしてくれてます。

そんなこんなな、日々でしたけど。
今日は雨(すっごい小雨だったけど)で5時散歩、勝手に一人
【今日はみんな、いない!】と思って2度寝しました。

現在もこやつらは爆睡中です。




なんか、まとまりの無い日記だわ ヽ('ー`)ノ

ちょっと、野暮用でお出かけしてきやす。帰って来たら
レスの返事書きま〜す。すみません。