す、す、す、す、す、す・・・

  • 2007/06/10(日) 08:43:58

ご心配をお掛けしてます。昨日、昼間はやはり腫れてるから
元気がありませんでした。ずっと寝てる・・・



夕方から病院へ行って来ました。
近所の病院ではなく、ちと遠いぃけど、野田まで。
とん2も猛っくんもお世話になった先生。フレンチやブルに詳しいし。
とっても優しい。必ず、ワンと会話しながら診てくれる先生。

で。。。結果は。【バイオ検査】??なる物をしてもらうことに
なりました。あたしが薬や注射に抵抗がある。とお話したら
やはり薬は飲ませないと治らないかも知れないけど。抗生物質も
どの抗生物質が合うのか合わないのか。。。それが分からないと
投与しても飲んでる間だけ良くて・・・の繰り返しになるとの事。
なので、昨日はただれた皮膚を少しはいで。。。(汗)
2週間ぐらい結果が出るまでかかるので、その間は頑張ってシャンプー!

こんなんシャンプーもらって来ました。




よっしゃー頑張ってガシガシ洗ってやるか。。。

そして【伸びてる爪。。。どにかしようよ】の課題ですが。
ぬわんと!!たるちゃん♪から
心配しくれて、電話もらっってたのですが。。。
【爪きりにおいで〜〜】って。でも病院も夕方から行って、着いたのが
すでに夜7時・・・診察終了が8時半過ぎ。それでも
【いいから来な☆】って言ってくれて。それも樽男さんが夜仕事なのに。
ありがたい。急いで車を飛ばして、9時に無事到着。
あたしは多分、卒倒しそうなので車で待機。
10分。。。15分。。。悲鳴が聞こえるんじゃ無いかって。
車の中で音楽デッカクして待つ。音楽が止ると耳ふさいでた(汗)

数十分後。。。終了。たるちゃんも樽男さんも汗かいてるし、
デイさん&こーちゃんは引いてる??でも思ったよりは凶暴化しなかったと。
良かった〜〜。お任せする際は、噛まれないようにとすっごい
不安だったけど。。。

でも見て〜〜これ!!




すごくね??病院でもトリマーさんにも無理!!って言われたのに。




本当ありがね〜。嫌われちゃまずい。。。って事ですぐに退散。。。
なので、写真もなっし。
でもでも、爪切りも頑張ります。本当ありがとう。。。
持つべきものは。。。ってヤツだよね。感謝!樽家!!

さて、そんなこんなな色々あった昨日ですが、今朝の猛珠郎は。。。




薬を飲んだり塗ったりしてる訳では無いので。。。相変わらずですが。
元気はあるので♪ご心配お掛けしました。
頑張ってシャンプーしまっす。ありがとうございました。


そうだ。。。病院のHPに♪




かわええ〜〜。