祝・7ヶ月

  • 2007/06/07(木) 08:17:06

本日、無事に?猛珠郎『7ヶ月』を迎えました〜。
体重的に標準なのか?太っているのか?痩せているのか?
まったく分かりませんが。。。
猛っくんの時は一心不乱に体重の事、気にしてましたが。
やはり男の子2人目になると、関心?ありません。。。
そんなもんです。人間の子供もそうじゃ〜ないですか〜??

元気元気に育ってくれてます。我が家に来て早丸5ヶ月。
2回ぐらいしか吐いたりしてません。それがとっても
嬉しいのです。猛っくんの時は毎日、吐きと戦っていましたから。
猛っくんの分までこの先も元気に大きくなるんだよ!




が・・・猛珠郎は器官は強そうなんですけど。皮膚が・・・
やっと落ち着いたかな〜って思っていたら。昨日から。。。





で。こんなんなってます本日。





また、流血です(涙)今朝の散歩で工事中のおじさんに
『さすがブルドックだな〜。喧嘩か??』って言われました。
この後、カサブタになってまた目立つのです。
薬はあまり飲ませたくないしな〜。
ってか、『爪』が伸びてるんだな。でも猛珠郎は爪切りになると
猛獣と化します。なので病院でも切ってもらえない。
(本当はこの前デイさん&こーちゃんちへ行った時に切って欲しかった
のですが。。。たるちゃんは爪きりのプロなので。でも
あの猛獣になる猛珠郎を見せられませんでした〜)

ふ〜・・・散歩で摩れないかな〜って思っているんですけどね。
なんか良い方法あったらおせ〜てください。