樽家・・・潜入!!

  • 2007/06/04(月) 08:48:20

昨日、たるちゃん宅へ潜入して来ました!
ちょっと暑かったのでガバガバ言うとん2は鈴と一緒に
お留守番。今回は猛珠郎だけ、連れて行きました。

向かう途中にナビが表示されないとか、あったけど。
数回潜入しているので、すんなに到着・・・

どもども〜〜。久しぶり〜の『デイさん&こーちゃん』





何がビックリこいた!!って、デイさんはすっかりお姉さんに
なっちゃって、落ち着いちゃって、素敵なレディーになってたし。
こーちゃんはさすが!!顔がデカイ!!立派なブルだよ〜。
まだ1歳とは思えぬ迫力でした。でも性格はまだ1歳だけあって
元気元気で猛珠郎の面倒を嫌がらずに見てくれるお兄ちゃんでした。





猛珠郎はデイさんよりもこーちゃんがやけに気に入っちゃって。
後付回したり、ほっぺに噛み付いて離れないし。
この♂2匹、終始動き回ってました。ってか、猛珠郎がしっつこい!
こーちゃんのほっぺからは少し血がにじんでた(汗)ごめんね、こーちゃん。




こーちゃんが出ている間中、動き回ってる。そんな中を人間は
くっちゃべり。楽しい時間♪

でも小さいかったこーちゃんがお兄ちゃんらしくなって、猛珠郎に
諭してくれるし、デイさんは大人の女の香りプンプンだった。
落ち着いちゃてさ〜。昔はデイさんと猛っくんが今の
こーちゃんと猛珠郎みたいだったね。




すっごい楽しいひと時を過しました〜♪たるちゃんお邪魔しました☆
樽男さん、次回は猛珠郎の爪きり。。。お願いします。
家に帰ったら・・・満足した猛珠郎はこんなカッコで爆睡でした。




猛珠郎・・・楽しかったね。またデイさん・こーちゃんに遊んでもらおうね。

楽しい時間だったけど。。。3匹が遊んでる姿を見てたら
思い出した。
猛っくんもデイさんちで遊んでもらったね。
思い出の少ない猛っくんだったけど、デイさんちは
猛っくんにとって、楽しい時間を過ごせた場所だったね。
まだまだ沢山、デイさんちで遊びたかったね。

空から見てる?あの、お前とバトルして遊んだデイさんがすっごく
お姉ちゃんになってたよ。




きっとさ〜デイさんが大人しかったのは、きっと猛っくんが来なかったからだよ。
『猛っくんじゃ無いのね』ってね。