出来ますた・・・!

  • 2007/06/02(土) 09:50:57

昨日の日記に大工さんになる。。。と書きましたが。
大工さん終了です。

出来上がりました〜。トンカチは平気でしたが。。。
ペンキがそこらじゅうに付きまくりました(汗)

で・・・まずこんな感じに2個作りました。




ただ、切って打ち付けただけです(笑)
一個目は棒?をランダムに打ち付けたのですが。二個目は
めんど臭くなって、同じ面にただ、ひたすら打ち付けた。

どうやって何に使うかと申しますと。。。こんな感じです。




鍵も付けました〜。なぜこんな所に??って思う方もいらっしゃると
思いますが。。。前はこんな感じでワン部屋と仕事部屋を分けて
いたのですが。。。





とんもじゅ、は全然飛び越えられなくてこんなんでOKだったのですけど
こやつは。。。全然ジャンプしちゃいます。
助走も付けずにジャ〜〜〜ンプ・・・(汗)




知らない間に作業場で遊んでる奴だったのです。でも色々危ない物も
あるしさ〜。なので、こんだけ910cmの高さがあったら大丈夫でしょう。
昨日の段階でまだ飛び越えられてません!!

ただ、若干あたしとの距離が近くなったので、この2豚が
うっるさいのが難点です。




ま〜そんなこんなな、大工さん・・・でした〜。
ついでに引っ越して一度も掃除してなかったワン部屋(汗)
今朝、水でジャバジャバ、デッキブラシでゴシゴシ。





でもこのタイル、連れと貼ったので、うねってます。
水が・・・

ただ今、ワン部屋海になってます。。。




なので、今日はこやつら、閉め出しです。