犯人は?!

  • 2007/06/01(金) 07:57:21

昨日、作業場で事務仕事をしていたら。。。物音が!!!
ふと、振り返って見ると・・・ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!




朝一で掃除したばっかりなのに、物が散乱?している。

が・・・すぐそばに怪しい動きの奴が!!





咥えたまま30分でも1時間でもウロウロしているから、すぐに・・





ついでに、うるさいから・・・お前も確保!!





って言うかさ〜。新品の副資材破壊するの辞めてよね。怒られるの
あたしなんだからさ〜。食う訳でも無く(当たり前)ただ
破壊するだけなんだから。分かったか!!





そうそう、あたし大工さんになります。ちょっと大工仕事に
打ち込みたいと思います。材料まで調達しました!




トンカチとか使った事、無いけど。。。(汗)
まっ、何が出来るかお楽しみに〜〜。
最後までイライラしないで出来ればの話だけどさ。。。