長女・・・現る。

  • 2007/05/31(木) 07:51:26

久々の登場です。我が家の長女の鈴ちゃんです。
鈴は一応、実家の番犬。前に上の賃貸にピッキング泥棒が
数軒やられたので、母が『飼い主にしかなつかない甲斐犬が良い』と
鈴ちゃんを迎えて訳です(しかし、他人の方が大好きですけど、何か?)

隣に引っ越して鈴は実家に置いて欲しいと両親の希望でしたので
今までは昼間だけこっちで、夜は実家で番犬もどきをしてもらって
ました。でもやっぱりワンって本当に『群れで暮らす』って
ヤツなんですね。特に鈴は和犬だし、甲斐犬って和犬の中でも
仲間意識が強い犬です。
もう、とん2や猛珠郎は仲間、兄弟なんですよね〜。
一人で実家暮らしは寂しかったようです。ごめんよ。

で・・・一昨日ぐらいから我が家の子になってますが。。。
とん2と猛珠郎と離れてて寂しかった?




鈴〜出ておいで〜〜。どうやら新しい家の納戸が
気に入ったようです。。。

とん2と猛珠郎と一緒にいたいんでしょ??




ガルル・・・・・(?)





あれれ??猛珠郎が納戸に入って行くと威嚇しますけど。あれれ〜〜〜。

がはは・・・

  • 2007/05/30(水) 07:30:31

昨今・・・大分『男っぷり』??『おやじっぷり』??
を上げ始めた猛珠郎ですが。。。





なぜか『女っぷり』?も上げてます。。。




にゃはは・・・毎日更新!頑張ってま〜す。

さよ〜なら・・・さよ〜なら。。。。

  • 2007/05/29(火) 07:38:13

もちろん。人間用に購入した『籐の椅子』ですが・・・
この度、廃棄処分にさせて頂く事になりました。
捨てんのに¥1.000かかるので、とっても悩みましたが・・・

そして。。。我が家のアイドルだった『猛っくん』も、現在のアイドル
『脱走犯&2豚ちゃん』も・・・もちろん愛用でした。





が・・・しかし。




いつしか4匹に乗っ取られ。。。猛珠郎にはシッコまでされ。
(若干、シッコ後に座られた方もおいででしょうが。。。なむ〜)
そして、猛珠郎は大層気に入っていた様子でした。





でもこの高さからジャンプして下りるので足にも悪かろうと。
この際思い切って廃棄です。
でもタイルの上にそのまま寝るのは可哀想だと、優しいあたすは
金もね〜のにワン用ベットを2個も購入してしまいました。
それも『大は小をかねる』って事で『大型犬用と中型犬用』

2個です。





現在のアイドル達も大層気に入ってくれたご様子♪まだ支払ってないけど
(カードなので)あたすも購入に踏み来て良かったと思いました。

しかし、購入して3日目・・・




1個しか使ってません(汗)それも中型犬用の小さい方ね。
組み立て後の返品って効きますかね・・・

暑かった・・・

  • 2007/05/28(月) 08:40:01

昨日は『うだる』ような厚さでしたね。
どっこも行ける訳も無く・・・
我が家も家の中でうだってました・・・

とん2は?


猛珠郎が入って来れない、ココが定位置です。ひたすらココで爆睡してました。


猛珠郎は『ハアハア』言いながら一人動いてました・・・



クソ暑いのにベランダに出てTVを観賞したり・・・




キッチンに張り付いて飯の催促したり。。。




あっち行ったり、こっち行ったり・・・エアコンが効かね〜っちゅ〜の!

うち。。。暑いんです。一戸建てってこんなに暑いの?
それとも。。。断熱材が良くないの??
でも昨日は皆さんのお宅もエアコン登場しましたよね??

そうそう♪

  • 2007/05/27(日) 15:54:24

5月の初めの日曜日にボスママ♪に急に連絡して
遊んでもらったんだった!

6匹いる中の遊んでくれたのは。。。


赤さんにはとても見えない。。。『パンチ君』

だよね?レンちゃんじゃ無いよね??

と・・・




とってもお茶目な『ボス子ちゃん』2豚ちゃんと
遊んでもらいました〜。ボスママ宅の赤さんたちはみんな
まだ1歳ですよ。。。でもすっげ〜落ち着いてる。。。

見習って欲しいっす。
帰りにはお宅の中までお邪魔しちゃって。。。
8匹で遊んで帰って来ました〜♪楽しかった。。。
ボスママ〜〜。あの秘密の花園。。。また行くからね〜☆



風邪

  • 2007/05/26(土) 13:03:56

木曜の夜から微熱が出始めたぷ〜です。
やっと本日復活しました。。。
微熱って体がだるくて、中途半端な具合悪さです。
でも久々に病院に行ってレントゲンまで撮ってもらって。
なんの異常もありませんでした〜。ただの不摂生ってやつでしょうかね。

あたしが具合悪いとワンSも可哀想です。散歩もお預け。。。
ご飯もおっせ〜し。
やっぱ飼い主が元気じゃ無いと駄目ですね!!
でも早寝早起きなんだけどな〜。タバコの吸いすぎでしょうかね。




2匹もふて寝中・・・

早く散歩連れてけっちゅ〜の!!だそうです。

新築なんですけど・・・何か?

  • 2007/05/23(水) 08:43:24

最近、鈴がやたら2匹に引っ付きたい様子。でも猛珠郎が側に
来るや『ガル〜〜〜〜』って感じ。なぜだ?
付かず離れずが良いのね。こんな様子を見ると微笑ましくなります。





昼間は1Fのワン部屋で3匹で寝てます。。。
隔離です。でも、とんもじゅは、どうやら2Fが好きらしく
『入れろ入れろ』とゲージに張り付いてます。





無理っす。目を離すとこんな所、かじってますから(汗)




ドア枠・・・ふぅ〜。まだ引っ越して1ヶ月半ですけどね。。。
アートな家に改造してくれるようです。

とほほ。

仲良いんじゃない?!

  • 2007/05/22(火) 08:16:13

夜な夜な喧嘩ばっかだけど。。。

あれ?結構仲、お宜しい事で・・・
やっと。とん2も猛珠郎を認めたのかしら〜。



腕なんて『やらせ』じゃ無いっすよ。


それにしても猛珠郎。。。って



笑える顔だよな・・・

暑い・・・

  • 2007/05/20(日) 12:54:36

本当に焼き豚になっちゃいそうな暑さだ。。。
でも自分から焼き豚になりに行く我が家の2豚ちゃん。



暑いのに、外が良いらしい。爆睡です。

ご、ご、ご、ご無沙汰です。

  • 2007/05/19(土) 17:49:14

何が忙しいって別に忙しくも無い。
プロバイダー変更したらネットに繋がらなくなっただけ。
ただ引っ越してすぐ側にPCが無いだけ。
夜は薄気味悪くて1F行けないだけ・・・

鈴とん猛珠郎は元気元気です。元気に新居の畳に
シッコしてくれました〜〜(涙)最悪だ。シミがとれね〜〜!!




それからプロバイダーを変更したので(今はまだ2重登録?してるので
大丈夫なんですけど)
もうすぐで表の『brack dog☆ST』のアドレス?が変わります。
今日か明日か明後日か。
お暇な方は変更願います。。。個別にお知らせ行けなくてすんません。

里親募集の記事でコメントいただいた・・・
ジャッキー母さん。和蔵さん。ボスママさん。
すみません。お返事もしなくて。ごめんなさい。
後程メールします♪