大人の世界へよ〜こそ★

  • 2007/02/26(月) 10:58:01

昨日、やっと猛珠郎が大人の世界へ仲間入りしました。
猛珠郎の教育係を担当してくれたのは!




田吾ちゃん&まざぁちゃん♪
ロンさん&ゆーさん・Kさん♪
ゲンつぁん&マキさん・ゲンパパ♪

いや〜初めはどうなるか若干緊張しました@ガウガウしちゃうよ〜。
しかし・・・いや・・・まったく違かった!!
尻尾フリフリ、自分から足まで開いて【オラの嗅いで〜】状態(汗)
田吾ちゃんの後を追いかけては振られ・・・
ゲンつぁんを追いかけては足を広げ(汗)
ケツをロンさんの顔面に押し付け・・・ぐりぐり。
おぬし。。。家とはまったく違うじゃね〜か!
でも嬉しい悲鳴です。だって結構マジで心配してましたから。
上手に遊べなかったらどうしようって。。。
でもそんな心配はまったく無用でした。上手に遊べたと思う@多分



それに何が楽しいって、ご近所では【可愛い〜〜】なんてあまり
言ってもらえぬ可哀想な猛珠郎。。。昨日は
【可愛い〜やばい・・・ちょ〜きゃわええ?】の連打を
頂けました〜〜。ウルウルですよ〜。本当すっげ〜寒くて手がかじかんだけど
楽しかったな。久々の話も楽しかった・・・が、あたし
ギックリ腰?朝からすっげ〜腰が痛くてちとテンション下がってたけど。
やっぱり楽しいね。ブルオフ!!



とんの洋服がどうやら【サモハンキンポー】らしい。
なんじゃそりゃ〜〜。誰だい?(爆)相当楽しかった様子の
猛珠郎ととん2。ずっと寝まくってます。今も・・・
でも上手に遊べて良かったよ〜。猛珠郎・・・かわええ〜〜!
お前、可愛いよ〜〜。うんうん。親馬鹿結構!また遊んでもらおうね。




猛珠郎が猛っくんに似てるって言われるのがすっごい嬉しい♪
遊び方は猛っくんに似てるかも!あ〜〜
楽しかった!!


猛・・・とん2オラ楽しかったよ。男は女に優しくするんだってね。
と・・・そうよ。家でもそうしなさいよ!ってかあたちサモハン?ってか誰それ??

中日って・・・

  • 2007/02/13(火) 16:49:56

鼻シブキのマキさんご一家もディズニーランドへ
行ったようだが。。。

我が家は2/11の3連休の中日に行った。マキさん宅が行った3連休
最終日はどうやら空いていた様子。
我が家は真ん中って事もあり。。。激混み!!
見渡す限り人人人・・・ミッキーなんて見えね〜〜!!
でも子供は喜んでたみたいだから、まっいっか。





でもさ〜我が家も5年ぶりぐらいで行ったけど、あんなに激混みは
初めて。トイレも10分待ち。ポップコーンなんて
すっげ〜〜〜長蛇の列。合計8個は乗ったけど。
でも【アリスのコーヒーカップ】?とか。。。メリーゴーランドとか(汗)

なんだっけ?あの並ばないで乗れる券。あれだって朝10時にとっても
午後2時過ぎとかよ。ビックサンダーマウンテン?あれなんてチケットも
取れず。並ぶのみ。でも3時間待ち。帰りました。
あ〜疲れた。最終日はもう動けず。
でもま〜8個乗れたからいっか。次は学校を休ませてでも平日に行こう。



ピノキオのおじ〜さんとおば〜さん? あたすです。




ジャニーズもビックリ?!サインまでするんだね〜。




でもさ〜夢の国だって分かってるけど・・・だいの女や男が
頭にミッキーだのミニーだののカチューシャ?付けてるのってどうよ?
でも夢の国だから許せるか。。。帰ってもやってる人っているのだろうか。


鈴とん猛珠は・・・多分こんな感じだったでしょ・・・



猛珠郎にとってはこんなに長くあたしと離れてたのは初めて(涙)
心配だったよ〜〜。でも【ずっと寝てたわよ】だそうです。

とん2の憂鬱

  • 2007/02/09(金) 19:43:43




とん2 : も〜〜!ど〜にかちて・・・

御馬鹿・・・

  • 2007/02/03(土) 16:31:38

携帯が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



水没・・・


先日、ドコモからソフトバンクへ変更したばかりなのに。
ただ今、画面が写りません。鳴る事は鳴ります。
掛ける事は出来ません。画面がな〜〜〜〜〜んにも見えません。
一応、今ファンヒーターの前で乾かしてますが、もし復活しない時は
どうなる?2年以上使う・・って契約?なんだよな〜。

最悪だ・・・そんなあたしの気持を猛珠郎が動画で表してくれてます。
どうぞ・・・↓




やってられね〜ぜ!!

だ〜れだ??

  • 2007/02/02(金) 08:39:27

さて。。。誰でしょう?




ジャジャ〜ン♪




先日。。。予告した通り
兼ねてからすっごい逢いたかった【猛っくんの兄弟犬】の
ジャイアン君が逢いに来てくれました。
兄弟だけあってすっごい似てた!!もう
猛っくんがいるんじゃ無いか??ってぐらい錯覚しちゃいました。
行動も仕草もソックリで。。。何度も抱きしめちゃいました。

拉致したい。。。マジでそう思っちゃったよ〜。

ジャイアン君の兄弟のキック君も来てくれた。とっても
元気なブリンドルが綺麗だった〜。





み〜んなでワイワイがやがや。。。楽しいひと時を過す事が
出来ました。まるで猛っくんが帰って来てくれたような不思議な
時間でした。。。






ジャイアン君&キック君のパパ、ママはまだまだお若い!!
そしてカッコいいパパだし。。。ママなんてまるで
【海老ちゃん☆】よ〜。アイドルかと思っちゃった!!
すっげ〜可愛かった〜〜!
また来てね。。。そして!ず〜と元気なジャイアン君でいてね。。。


んで、我が家の次男坊。。。猛珠郎は相変わらず・・・やんちゃで(汗)
目を離すと・・・こんな状態。




カプっ・・・   

ご、ごめんね。ジャイアン君(汗)