久々の更新

  • 2007/01/22(月) 09:33:45

今年の目標は【毎日更新!】のはずだったのに(汗)
久々の更新になってます。コメント頂いた皆様・・・
すみません。この後、ゆっくりお返事いたします。

更新していない間に色々な事がありませんでした。。。
変わらぬ日常を送っておりました。しかしなぜ更新出来なかったかと
言うと。。。家の事で色々あるんでつ(涙)
ま〜その話はまた今度と言うことで。。。

とりあえず3ワン元気です。
猛珠郎の噛み噛みは相変わらずですが、噛まれたら噛み返す攻撃で
若干落ち着いた?ように感じます。この時期まだご飯はふやかした方が
良いのでしょうが!猛珠郎はカリカリじゃなきゃ逆に食べません。
ま〜楽で良いんだけどね。一日4回うん○は数回・・・元気に
育っております。現在8?越えしました。

呼吸も一切不安なく過ごしております。が・・・しかし。。。
こやつは皮膚が弱いようです。自分で足を噛んで流血しております。



両足・・・噛んで傷だらけです。病院へ薬を貰って一日2回。
消毒&塗り薬で大分良くなって来ました。でもまだ噛むので数日前から




【エリマキ猛珠郎】になっております。

そんなこんなな日々ですが、喧嘩しながらとん2とも大分仲良しになって
来ました〜。寄ると触ると喧嘩してますが、眠くなるとこんな感じ♪




大分仲良しちゃんになって来ました。。。大きさもとん2を抜かす勢いですが
まだまだママが恋しいのでしょうね〜。




早いな〜@成長

そんな中。。。すももさん登場。猛珠郎の勢いに優しいすももさんも
怒ってました(汗)




毎日ドタバタしてますが、元気にしております!

そうそう!!平凡な日々の中。。。嬉しい事が2つ!!

?・・・2年以上も経ってるのに、とん2の唯一の姉妹が判明!
    結構ご近所さんでした〜♪近々逢えたらいいな〜。。。

そして。。。

?・・・猛っくんもそう、だったんだけど!!ぬわんと。。。
    ゲンジ殿が猛珠郎の親戚さんでした!猛っくんもゲンジ殿とは
    親戚さんだったのですが♪まさか、猛珠郎もだなんて。嬉しいっす。

猛珠郎・・・ゲンさんのように、元気元気に育つんだよ!

ガウガウ犬。。。

  • 2007/01/11(木) 08:47:17

猛珠郎の噛み噛みは【甘噛み】って言えるのかな〜?マジすっごい
痛い!歯が抜け替わる時に痒くて噛み噛みするわけでしょ?
でも生後2ヶ月でまだ生え変わらないよね〜??
ちょっと最近ドキドキして来た!!血筋?ガウガウ犬??って(涙)
可哀想だけど、痛かったら思いっきりキャンって言わせてるけど。
遊んでもらいたいだけなのかな〜。イマイチ良く分からん。
たま〜にズボンの裾とか噛んで【ウー】とかって言うし(汗)

もうみんなと遊べないコになったらってすっげ〜不安。鈴はあんまり
興味無いようだし。とん2とは結構力が同じになって来てるから
本気出したら、まだとん2の方が上手なんだろうけど。でも大分
同等な力になって来て。。。負けず嫌いみたいな感じだしな〜。



ど、どなたか。。。
【うちのワンなら相手にいつでもなってあげるわよ】&
【犬社会の掟!おせ〜てやるぜ!!】ってワンちゃん。。。
ご応募致します。(本気)


猛っくんの時みたく。一緒に添い寝なんてしてくれる日は
来るのでしょうか?ほらほら、こんな時のように。。。




ってこの画像は・・・

【とん2&猛っくん】ではありませぬ!!


猛っくんの実の兄弟のジャイアン君とフレンチのキック君です。
猛っくんは3兄弟だけどジャイアン君とはそっくりです。
ジャイアン君は猛っくんよりも、体調が悪い時が沢山あったけど、
今は猛っくんと同じ病院で手術して、元気に兄弟犬のキック君と
暮らしているそうです。ね〜でも似てるでしょ〜?ず〜と
逢いたいな〜って思って連絡は取り合っているのですが。。。

中々逢えなかったけど。今月28日このきったね〜家に来訪してくれる
そうです。楽しみ〜〜。パパさんもママさんもとても礼儀正しい
しっかりした人らしい(病院の先生談)お会いするの楽しみです。



【オラ、ジャイアン!宜しく〜〜】

すっごい似てません?あ〜〜〜可愛い。かぶりつきたい!!!

1月7日に生後2ヶ月を迎えました〜☆

  • 2007/01/10(水) 08:48:37

猛珠郎が年末に我が家の仔になって、年が明けて1月7日の満2ヶ月の
予防接種まで体重すら計ってなかった。

我が家に来た時から多分、増えているだろう・・・1/7で6.5?。
ご飯=一日4回、残すけどウン○も良いのしてくれるから大丈夫よね?
ウン○を目安にしてるけど。。。良いのよね??
でも最近、フード食べなくなって来たんだな〜。6ヶ月までの
食事で体系?とか決まるって言うから。あ〜また猛っくんの時みたく
お悩み時期に突入か!でも、ここでフード以外をあげちゃうと後が
地獄になるんだよね。。。我が家の鈴とんフード一切食べません(汗)
猛珠郎は絶対頑張ってフードでやって行くと心を鬼にして!
ううう〜〜〜。残さず食べようよ〜@猛珠郎

って事で1月7日に2回目の予防接種をして、来月7日付近でもう1回。
したら晴れてお散歩デビューってやつですね。
来た当初から噛み噛みがすごくて。躾しなきゃね。あ〜この
ミミズ腫れいつになったら消えるのかしら(涙)



ども☆無事に生まれて2ヶ月を過ぎやした。来月デビューしやす。


そうそう、耳もアイプチでやってみた。。。でも:汗



まっ、いっか〜〜。

とん2 vs 猛珠郎

  • 2007/01/05(金) 22:15:23

猛っくんが初めて我が家へ来た時はとん2はまだ1歳になった
ばかりだった。
で・・・今回猛珠郎を迎えた時には2歳4ヶ月になろうとしてる。
って事は、とん2はもう立派な乙女♪
仔犬の世話は好きじゃ無いらしい。猛っくんの時は良く遊んであげる
良いね〜ちゃん・・・って感じたったのにな〜(涙)
猛珠郎の世話はしないらしい・・・。



シカト・・・ですから。




爆発・・・3秒前。





こんなすごい形相で嫌がってますから(汗)





猛っくんの時みたく仲良く2匹でお昼寝ってしてくれるだろうか。。。
猛珠郎!!とん2に気に入られるように頑張るんだぞ〜☆


鈴?鈴ですか??猛珠郎の事は見えないみたいです(爆)

明けまして、おめでとうございます。

  • 2007/01/04(木) 16:55:48

遅ればせながら。。。今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末から現場仕事で、新年早々風邪引いてやっと昨夜から復活しました。
昨年は本当に色んな事があって。勉強にもなったし、泣いたり笑ったり。
猛っくんの死を無駄にしないように今年も頑張りたいと思っています。
皆さん、どうぞ今年も色々おせ〜てください。

さてさて。。。年末に猛っくんの弟を迎えました。迎えるまでは不安も
あったのですが迎えて1週間。本当に良かったと思えるようになりました。
仔ブルってこんなにも元気なの??ってぐらい元気です。
猛っくんにしてやれなかった事、いっぱいこの子にしてやりたいと思っています。

鈴とん猛共々、宜しくお願いします。


【猛珠郎】と書いて・・・【も・じゅ・ろう】です。



オラ、猛珠郎ってんだ!どうぞよろしゅう♪




オラ走ったりしちゃうんだ〜。。。ちょっと【片桐はいり】に似てるけど。





まだママが恋しくて、チュパチュパしちゃうけど。。。





猛っくん兄貴のようにデッカクなるど〜!!
ひたい・・・の【M】マークがチャームポイントなんだ〜♪
どぞどぞ、宜しくね〜〜。