バカヤロー

  • 2006/11/10(金) 17:49:04

今朝、猛っくんが虹の橋へ行きました。突然の事で
まだ気持に整理が付いていないけど。涙が止らないけど
もう猛っくんは動かないよ。。。

だんだん冷たくなって行く。どうして?どうして??って
それだけが頭をぐるぐるします。今にも動き出しそうな
すごい顔で、いつもの寝顔でベロ出して横たわっています。

みなさんには本当に沢山の愛情を貰った。小さい時から
みんなに可愛がられて。本当に感謝してます。

猛突進で虹の橋へ行ってしまって、悲しいよりも今は
怒りの方が強いです。どうして死んじゃったの!バカヤローって。
どうして病院で死んじゃったの?どうして
あたしの隣にいなかったの?って。

朝から泣いてばかりで頭が痛い。でも猛っくんは楽になったんだろうか。
もう苦しくないね。でもあたしは寂しいよ。辛いよ。。。
もうすぐ猛っくんを触れなくなるってすごい辛いよ。


今晩と明日は家にいます。
日曜日に猛っくん、本当に虹の橋へ旅立ちます。
みなさんには本当に色々心配かけて。。。
わが子のように心配してくれて。
良かったら。。。お別れに来てください。猛っくんに
触ってやってください。そして猛っくんの事
忘れないでください。。。



最後に。
1年と3ヶ月と11日。心配してくれて、可愛がってくれて


本当にありがとうございました。

入院。。。

  • 2006/11/10(金) 07:10:55

猛っくん。。。入院してしまいました。

4月に手術をしてから7ヶ月近く。元気にいてくれたのに。
なんで猛っくんだけが!!ってそんな悲観な気持に
なってしまう。

昨日午後から猛っくんを連れて世田谷の病院へ行ってきました。
連れは仕事の為、一人で行ったんだけど。駐車場から苦しくて
歩いてくれなくて。もう一回病院の前に止めて先に猛っくんだけ
預けて車を止めに行く。もどったら看護婦さんに
【猛っくん苦しそうなのでこちらでお預かりします】と言われ。
2時間近く待って先生のお話を聞いた。

まず貧血。数値が異常に低い。いきなり貧血になる事は無く
なんらかの症状が今までもあったはずと。でも元気過ぎて
あたし達家族がその症状を見つけてあげれなかった。見過ごして
しまったのでは。。。と。

その貧血がどこから来ている物なのか詳しく検査をする。
その為、今日一日入院する事になりますとの事。
頑張れ猛っくんと、抱きしめて家に帰った。夜9時過ぎに
先生から電話があって詳しく調べて頂いたら。。。

?誤飲をしている
?肝臓の値が低いだか、高い(頭がぼーとしていて聞き逃す)
?神経症状が出ている

この3つを言われました。この先どうやって治療していくのか。
まず誤飲と肝臓を回復させてから。。。脳の方の検査をした
方が良いと。。。MRIをやった方がより正確な結果が出るけど
猛っくんにはリスクが高すぎる。

先天的な物なのか後天的な物なのか。。。
でも今現在、まだあたしの気持の整理が着かない。また麻酔を
かけるなんて。。。先生は【頭を振ったりしていなかったか?】と
言われたけど。。。まったくそんな事気づいてやれなかった。
ただ元気で。。。元気で。猛っくんの病魔に気づいてやれなかた。
どんなに苦しかったのか。何かあたしにきっと送っていただろうに
まったく気づいてやれなかった。

先生は【一緒に考えて頑張っていきましょう】と言ってくれた。
だから頑張る。一番猛っくんが頑張っているんだ。
だからあたしも悲観しないで頑張るしかないよね。
でもどうして猛っくんだけ?頑張って手術したのに。。。
どうしていつも猛っくんなの??そんな事ばかり思ってしまう。

今、一番後悔しているのはとにかく、気づいてやれなかったって事。
手術してから7ヶ月ちょっと。。。きっと何かを訴えていたはずなのに。
ごめんね。猛っくん。ごめん。

鈴もとんも猛っくんを待ってるよ。あいつらもいつもと違って
大人しいよ。。。猛っくんがいなくて寂しい。