ブル恋しさに・・・パート2

  • 2006/11/28(火) 08:54:56

出遅れた(汗)

金曜は田吾ちゃんと遊んで。あ〜いいわ〜。ブルにまた
触りたいわ〜と。。。思っていたら日曜、水元集合になった。
ラッキ〜。早速出かける。

水元ってすっげ〜〜広いよ。何回か行った事あるけど。。。
あの広さはすごいね。でも風が吹いてる日はダメね。
集まったのは!

・もちろん、今日も宜しく!田吾ちゃん・まざぁちゃん・ふぁざちゃん。
・いつも元気ね。今日もボールで遊ぶわよ。ロンさん・ゆーさん・Kさん
・もう本当可愛い兄弟愛・・・デイさん・こーちゃん・たるちゃん・息子S
・黒い、ランナーとん2・着膨れぷ〜。



こんなメンバーでした。いや〜寒くもなく暑くも無く。
芝生に寝転んだり、へんな所かまれたり・・・もう楽しかった〜。
あっと言う間に真っ暗でした。もう少し遊びたかったね〜。
でも本当、柏・松戸・水元付近。。。ドッグカフェってないね〜。
まだまだ遊び足りない@飼い主
近所に出来無いかな〜。もうこうなったらオープンしちゃう?@自分で

また遊んでね。



み〜んな良い顔してるね!!
おお〜ブル友って最高だよ〜。楽しかったよ。。。
ありがとね。。。

ブル♪恋しさに・・・

  • 2006/11/25(土) 20:10:34

昨日、猛がいなくなってから2週間が過ぎた。もうブルが恋しくて
恋しくて。前日の嵐山のオフ会に参加出来なかった事もあり
もうブル恋しさが募っていた。

タイミング良く連れが出張(笑)だった為、急遽!
田吾ちゃんちへ押し掛けようとメールしてみた。気持ちよく
すぐに【いいよ】と返事をもらい。。。これが午前中。
仕事が終わる夕方以降に出ると言ったが、もういても経っても
いられなくって。嬉しくって。仕事どころじゃなかった。
だって猛がいなくなって虎ちゃんと嵐丸兄貴がお別れに来てくれた
以来のブルです。興奮しない訳がない!

5時半になって速攻家を出て魅惑の田吾ちゃん家へ向かったのです。
走る事1時間(混んでた〜)



久しぶりの田吾ちゃんはやはりとっても暖かく迎えてくれたのです。
もう、まざぁちゃんには悪いけど、田吾ちゃんに逢える事が
すっごく嬉しくて。挨拶もそこそこに。触りまくった。
もうのっけからヒタスラ触りまくり。嫌がってるであろう田吾ちゃんを
わし掴みにして羽交い絞め!もう感触と匂いを堪能した。
触り心地を目をつぶって感じていると、涙が出そうになったけど。
さすがに理性は失わなかった!

しかし。。。田吾ちゃんはあたしなんかよりも。。。
やはり【女子】だよね。




でもでもあんな田吾ちゃん始めて見た〜って感じだった。
いつも逢う田吾ちゃんはなんかこう【ボーと歩いてる@失礼!】
って思ってたけどお家だと全然違うの!ぴょンぴょン跳ねたり
お尻上げて【遊んでポーズ】したり。もう新鮮!新しい田吾ちゃんを見たってやつ。

その後のまざぁちゃんの手作りご飯も最高だった!な、なんと
【すき焼き】肉ばっかり食べちゃってすみません。
あっ、そうそう。ご飯前にふぁざちゃん帰宅。。。
いいな〜田吾作家は本当仲が良い!ってかブル飼いさんちって
みんな旦那さん協力的でマジで羨ましい♪

食事前も食事中も食事後も話しってつかないのね。しゃべりまくり。
その間を田吾ちゃんと、とん2は仲良く遊んでた?!




うんうん、遊んでたよ〜。仲良くコタツで寝てたもん。でも田吾ちゃんは
いつものテリトリーに女子がいるから。。。【ママ〜ン何か黒いの
いるよ〜】ってすっげ〜可愛い顔でまざぁちゃんを見つめているの。
でも2匹の姿。。。可愛かったな。





気が付けば。。。夜中だし(汗)
ごめんね〜。すっげ〜長いしちゃったよ。。。マジ
すみません。片付けもしないで。。。でも久々のブルは
とっても感触が良くて可愛くて。。。猛っくんを側に
感じられた時間でした。田吾ちゃんしつこくしちゃって
ごめんね。でも嬉しかった。

まざぁちゃんもふぁざぁちゃんも遅くまで本当にありがとう。
翌日、お仕事&長い道のりのまざぁちゃんなのに。マジで
ごめんよ〜。でも本当嬉しかった♪




まざぁちゃんの事ばっかり目で追ってる田吾ちゃんを見て
猛っくんもこうだったな〜って。ありがとね。田吾ちゃん♪

前を向いて歩く!

  • 2006/11/22(水) 09:51:00

暖かいコメントいつも感謝してます。本当にありがとうです。
これからみなさんの所にも遊びに行きます。

あたし、元気です。こやつら、いるから!



1週間がたちました。

  • 2006/11/17(金) 09:08:12

暖かいコメント沢山ありがとうございます。
これからまたゆっくりお返事して行きますので待っててください。

猛がいなくなって今日で1週間がたちました。
まだまだ受け入れられない自分もいるけど鈴とんもいて、
息子もいて。。。やらなきゃならない事が日々あって。
あっと言う間の一週間なのか。。。長かった一週間なのか。
まだ感覚がいまいち戻りません。

でもこの一週間は【先週の今日はこうだった。。。先週の
今頃はこんなんだった】そんな事ばっかり思ってます。
毎晩、猛の小さくなった遺骨を枕の下に入れて夢に出て来て
くれないかな〜って思うけど今だに現われてくれません。
でもそれって空で楽しく過ごしているからなのかなって
思う。。。。。。ようにしてます。



たどり着けたのかな。。。

  • 2006/11/13(月) 09:13:31



昨日、土曜日の雨が打っ変って青空の中猛っくん本当に虹の橋へ行っちゃった。沢山のお花とオモチャと一緒に。

まだ実感がまったく無くてこうやってパソコンをやってると後ろからカリカリってやってきそうで。



台所でタバコを吸っている時、一瞬猛がいない事を忘れて次の瞬間にどっと寂しさがこみ上げてくる。鈴とんのご飯を作る時、量の少なさに涙が出てくる。猛っくんはうちに来てから空に行くその時までずっとスプーンでご飯を食べさせてあげてた。結構めんどくさい時もあって【あ〜早く一人で食べてくれないかしら】って良く思った。。。

でもこの数日、それが無くなってもう寂しいのなんのって。トイレの掃除の回数も減った。ご飯を作る時、フライパンや鍋からあふれ出そうなご飯も、もうそんな事はない。生活全てが変わっちゃったよ。本当は辛いとかサビしいとか・・・こんな事をすぐにブログに書いて良い風に思ってない人も、もしかしているかも知れない。書く事じゃないかもしれない。でも寂しいものは寂しい。辛くて。立ち直るにはまだまだ時間、かかるよね。。。でもあたしどっぷりこの寂しさに浸かります。泣きたい時に泣きます。寂しいって言います。そんな事を言ってると成仏出来ないとかって言うけど。。。でも成仏なんてしなくていいからまた逢いたい。もう一回、抱きしめたい。猛の感触と匂いを忘れそうですっげ〜辛い。一人でなんて耐えられない。

でも猛がいなくなって一つだけ、嬉しかった事は。。。猛がいなくなったとブログで【逢いに来てください】って書いたら本当に沢山の人が朝から夜まで沢山来てくれた。みんな泣いてくれた。誰も【頑張るんだよ】って言わなかった。それがすっごい嬉しかった。今は頑張れないから。。。

だた一緒にみんな泣いてくれて背中をさすってくれて。もう本当それがどんなに救われたか。感謝してもし切れない。

たるちゃん・たるおさん・デイさん・こーちゃん・・・
さくらオヤジさん・タキャコさん・まざぁちゃん・マキさん・ゆーさん・
バルママさん・ねぇねさん・リキパパさん・リキママさん・
虎ちゃんのハルさん・虎パパさん・虎ちゃん・P子さん・ナナちゃんのハルさん。
嵐ママさん・嵐父さん・嵐丸兄貴・・・

みなさん来てくれて本当にありがとうございました。この御礼は
改めてさせてください。猛と一緒に御礼させてくださいね。

コメントやメールも沢山頂きました。ゆっくりになるかもしれませんが
絶対お返事いたます。


猛の後姿が好きだった。。。後ろから抱きしめる感触と匂いが大好きだった。





でも、もしかしたらあたしよりも連れよりも寂しいのはこいつかも知れない。




いつも一緒にいたもんね。いつもこのソファーで一緒だったもんね。。。
探してももういないんだよ。。。分かる?とんとん。。。

バカヤロー

  • 2006/11/10(金) 17:49:04

今朝、猛っくんが虹の橋へ行きました。突然の事で
まだ気持に整理が付いていないけど。涙が止らないけど
もう猛っくんは動かないよ。。。

だんだん冷たくなって行く。どうして?どうして??って
それだけが頭をぐるぐるします。今にも動き出しそうな
すごい顔で、いつもの寝顔でベロ出して横たわっています。

みなさんには本当に沢山の愛情を貰った。小さい時から
みんなに可愛がられて。本当に感謝してます。

猛突進で虹の橋へ行ってしまって、悲しいよりも今は
怒りの方が強いです。どうして死んじゃったの!バカヤローって。
どうして病院で死んじゃったの?どうして
あたしの隣にいなかったの?って。

朝から泣いてばかりで頭が痛い。でも猛っくんは楽になったんだろうか。
もう苦しくないね。でもあたしは寂しいよ。辛いよ。。。
もうすぐ猛っくんを触れなくなるってすごい辛いよ。


今晩と明日は家にいます。
日曜日に猛っくん、本当に虹の橋へ旅立ちます。
みなさんには本当に色々心配かけて。。。
わが子のように心配してくれて。
良かったら。。。お別れに来てください。猛っくんに
触ってやってください。そして猛っくんの事
忘れないでください。。。



最後に。
1年と3ヶ月と11日。心配してくれて、可愛がってくれて


本当にありがとうございました。

入院。。。

  • 2006/11/10(金) 07:10:55

猛っくん。。。入院してしまいました。

4月に手術をしてから7ヶ月近く。元気にいてくれたのに。
なんで猛っくんだけが!!ってそんな悲観な気持に
なってしまう。

昨日午後から猛っくんを連れて世田谷の病院へ行ってきました。
連れは仕事の為、一人で行ったんだけど。駐車場から苦しくて
歩いてくれなくて。もう一回病院の前に止めて先に猛っくんだけ
預けて車を止めに行く。もどったら看護婦さんに
【猛っくん苦しそうなのでこちらでお預かりします】と言われ。
2時間近く待って先生のお話を聞いた。

まず貧血。数値が異常に低い。いきなり貧血になる事は無く
なんらかの症状が今までもあったはずと。でも元気過ぎて
あたし達家族がその症状を見つけてあげれなかった。見過ごして
しまったのでは。。。と。

その貧血がどこから来ている物なのか詳しく検査をする。
その為、今日一日入院する事になりますとの事。
頑張れ猛っくんと、抱きしめて家に帰った。夜9時過ぎに
先生から電話があって詳しく調べて頂いたら。。。

?誤飲をしている
?肝臓の値が低いだか、高い(頭がぼーとしていて聞き逃す)
?神経症状が出ている

この3つを言われました。この先どうやって治療していくのか。
まず誤飲と肝臓を回復させてから。。。脳の方の検査をした
方が良いと。。。MRIをやった方がより正確な結果が出るけど
猛っくんにはリスクが高すぎる。

先天的な物なのか後天的な物なのか。。。
でも今現在、まだあたしの気持の整理が着かない。また麻酔を
かけるなんて。。。先生は【頭を振ったりしていなかったか?】と
言われたけど。。。まったくそんな事気づいてやれなかった。
ただ元気で。。。元気で。猛っくんの病魔に気づいてやれなかた。
どんなに苦しかったのか。何かあたしにきっと送っていただろうに
まったく気づいてやれなかった。

先生は【一緒に考えて頑張っていきましょう】と言ってくれた。
だから頑張る。一番猛っくんが頑張っているんだ。
だからあたしも悲観しないで頑張るしかないよね。
でもどうして猛っくんだけ?頑張って手術したのに。。。
どうしていつも猛っくんなの??そんな事ばかり思ってしまう。

今、一番後悔しているのはとにかく、気づいてやれなかったって事。
手術してから7ヶ月ちょっと。。。きっと何かを訴えていたはずなのに。
ごめんね。猛っくん。ごめん。

鈴もとんも猛っくんを待ってるよ。あいつらもいつもと違って
大人しいよ。。。猛っくんがいなくて寂しい。

泣。。。

  • 2006/11/09(木) 11:44:11

昨日からまた猛っくんの調子が悪い
昨夜は苦しくて寝られず、ずっとゼロゼロ言ってた。
吐いて、よだれもすごい。誤飲かな。。。

何ヶ月振りの体調の悪さに気が気じゃ無い。元気過ぎて
ブッチャーになっても良いから早くまた元気に猛っくんに
なって欲しい。

どうして良いか分からず世田谷の病院へTEL。2時間かけて
連れて行った方がいいのか。。。先生【誤飲してるかも
知れないので頑張って連れて来て】とのこと。午後から行って来ます。
早く元気になれ!!頑張れ猛っくん!!!!!




苦しいのでこんな状態であたしの足元にいます。
手術前を思い出す(涙)

復活したわ良いけど、、、ネタが無い。

  • 2006/11/07(火) 16:16:49

相変わらずネタの無い毎日だ。。。鈴とん猛も昼間は良く寝る。
なのでちとイタズラしてみた。。。(馬鹿な飼い主だわよ)

前にたるちゃんから新築祝いの御返しで頂いたカレンダー。
もちろんブルちゃん。それを持って帰って来た日からこやつらは
何か勘違いをしている。見せると猛烈にビビリまくる!!


 


猛っくんなんて同じなのに分からないのか?近寄ってこない。
とん2は威嚇丸出し!本能のままに吠えまくる。





ぜって〜近寄らない。すっごいビビリだと判明した猛っくん。




でも興味はあるみたい。椅子の陰からチラ見を繰り返す。





とんは隠すまで吠えまくり来年2007年用のカレンダー。
こんなんじゃ出せね〜じゃないか!!

またまた、ブログ開始(汗)

  • 2006/11/06(月) 12:43:47

どうも。またまたブログを再開させてしまいました。
いつまで続くか?ちゃんと更新出来るかまったく分かりませんが。
やはり皆さんと会話?をしたいと思って。
頑張って更新して行こうと思っているのでまたブログで
宜しくお願いします

さて世の中は3連休でしたが、我が家は全滅。み〜〜んなで
風邪をこじらせて咳き込むは!吐くはで大変な3連休となりました。
昨日はちょっと良くなったので鈴とん猛をドックランへ連れて
行ったけど。金土は布団から出れませんでした。
近頃風邪、流行っているのでしょうか?もう咳が出ると
止りません。そのまま吐きに行きます。。。
皆さんも風邪、気をつけてくださいね。

鈴とん猛は元気元気です。昨日は久々にお風呂入れました。
やっぱりお風呂入れると違います。臭い&毛艶。見事に
綺麗になりました〜♪でも臭いのも結構好きなんですけどね。

また宜しく。


ブログとまったく関係無い画像ですが。。。また沢山
写真撮って行こうと思っています。頑張ります。