猛珠郎の・・・

  • 2009/02/02(月) 11:34:58







横顔がだ〜〜い好きです








でも、正面のお顔がも〜〜と好きです








Happy Birthday to 猛珠郎

  • 2008/11/07(金) 23:49:27

今日はもじゅの誕生日・・・
後、20分ぐらいで終わるけど。
今の今、思い出したんだけど

ごめん・・・・


でも、良いよね。あたしもじゅ大好きだからさ
いつも、毎日ずっともじゅ達の事
考えてるから。


ずっと元気でいろよ。
お前は猛っくんの分まで長生きしなきゃダメなんだぞ。
11月10日は猛っくんの命日だ。

猛っくんの命、お前が引き継いだんだから。
絶対元気で長生きしなきゃダメなんだぞ。



マジで、お前が大好きだよ。
愛しくて、愛しくて。


ずっとず〜と一緒にいような。。。。もじゅ



おめでとう。おめでとー2歳のバースデイ







大好き・・・

末広がり

  • 2008/09/25(木) 07:05:10

先日、また2Fに上がった猛珠郎です
やはり1Fよりも2Fにいて、常にあたしと
いたい模様?です。多分、きっと・・・


嬉しすぎて、伸びてます・・・全身が







顔も・・・





末広がりにね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
 やっぱり、ヌクヌクの布団で一緒に寝るって幸せ。♪




明暗

  • 2008/09/17(水) 07:10:13

8月ぐらいから、とん2も猛珠郎もお米もアンジェも

み〜〜んな、夜もワン部屋で過ごさせる事にした。
初めは鳴くかなって心配だったけど。
案外大丈夫だった。

でも、この間気づいたんだけど。
猛珠郎は1Fのワン部屋にいると・・・・












暗い



なんか元気ないな〜って思ってて。具合でも悪いの?って
心配だったけど。。。。

3連休の時に、久々に2Fへあげて、一緒に数日過ごした
したら、す〜〜〜〜〜ごい嬉しそうで
元気に走り回ってる。
もうずっと片時もあたしの側を離れない。

やっぱり、ずっと常に一緒にいたいんだね。
寝るときも、あたしの二の腕をおっぱい?のように
ちゅぱちゅぱ吸う猛珠郎。

まだまだ、お子ちゃまなんだね



あたしだって・・・
  一緒にず〜といたいのよ〜


だけど、やっぱり階段の上り下りは、負担がかかるだろうし。
抱っこは絶対無理だし。。。
毎日の事になるからね。

我慢だ!猛珠郎&あたし






でも、またお休みで連れがいる時は2Fで
一緒に眠ろうね。。。。








*ランキン〜エラーになるけど
順位がちょびっとアップしてた@なぜだ?
だから、またエラーに負けずに参加してます
そこの、素敵なあ・な・た・・・・


ポチお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・どれか1個でも
押してくれたら嬉しいっす♪


は〜〜〜〜〜

  • 2008/09/08(月) 00:38:56

早起きはきっついっぜ

でも、オラお散歩大好き、隣の隣の隣にいる
ララちゃんが大好きなんだぜ〜




好き過ぎて、塀があるけど、ジャンプして
求愛してんだっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑今更ながら登録してみました・・・

押してくれたら、オラ求愛しちゃうぜっ♪

お手

  • 2008/09/04(木) 07:29:05

昨日は、ワン部屋の前を通ると『だちてーー』と
訴えるとん2・・・の話題。

今日は猛珠郎で・・・

猛珠郎はあたしが通ると、空中で『お手』をしている。
一人でやってる。
画像はたまたま、アンジェが前にいたので
アンジェの頭にお手


『オラ良い子でしょ?ね?ね??』って感じみたい。
これであたしの気を引いてる模様






可愛いの〜〜




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら猛珠郎のお手あげます♪


昼間は

  • 2008/08/11(月) 11:02:49

1Fのワン部屋でくつろいでいる。
しかし、夕方になるとまるで時間が分かるのか?
ってぐらいに正確に吠えはじめる。

『2Fに上げろ〜〜〜〜』って吠えるのです

不思議な事に夕方までは静かに1Fにいるのですよ。
あたしが夕飯の支度が始まる時間帯に
吠えだすのです。忙しい時間帯に吠えるなっちゅーの



オラ時間が分かるんだす


愛しい息子

  • 2008/08/09(土) 08:42:52

こんな表情見ると愛しくて愛しくて
頭が変になりそうな、ぷ〜です。




この長い舌が出てる時に思わずかぶり付きます
猛珠郎はね、寝てる時に連れが触ったりすると
ちょっと『ガルルー』ってするんだけど。
言った後に『やべ〜』って顔もするんだけどね

でもこれが、あたしだと寝てる時に触ろうが
悪戯しようが舌引っ張ろうが無抵抗。
そんな違いを見ると益々愛しくなる


ずっと側に居てくれよ@猛珠郎

怒ってる?

  • 2008/06/13(金) 11:06:15


キッチンでタバコを吸っていると
必ず、こいつがやって来る







そして、いきなり





ジャ〜〜ンプ




して来る。

危ね〜〜って





綺麗だな〜。

  • 2008/06/03(火) 08:41:48

ね・・・綺麗でしょ?







猛珠郎の鼻の あ・な 
ワンって鼻毛って無いのね〜。

それと、この鼻の上のシワの中。
なんとも言えない香り
好きなんだよな〜。

そう言うお方、ブル飼いさんには多いいのでは?

『そうそう、分かる!』って思ったあ〜た。
そう、そこのあなた!!マニアック〜のお方の一人ですぞ。