無事に飼い主さん♪見つかりました!

  • 2006/12/18(月) 16:07:39

昨日、日曜日またビラをまきまくったら。。。今朝
連絡があってじ〜さん☆無事に飼い主さんの元へ帰って行きました。
ご安心ください。ちゃんと写真を持って来てもらって
じ〜さん☆の飼い主さんであると。。。確認しました。

我が家から徒歩20分ぐらいの建設会社の御曹司?でした。
名前は【リキ君】だそうです。13歳だそうです。
うちのマンション名・・・マンションリキ・・・です。
こんな偶然あるんでしょうか〜?

でもじ〜さん☆。。。いやリキ君の嬉しそうな姿を見て
本当に良かったと思いました。心配してくれた皆様ありがとう
ございました。
リキ君にはシーズーちゃん&もう一匹外ワンちゃんの兄弟が
いるそうです!
近々偵察?がてら遊びに行って来ます。

ご心配お掛けしました。ありがとうございます。
取り急ぎ。。。ご報告でした!



大丈夫かい?じ〜さん☆

  • 2006/12/08(金) 10:47:49

またまた、じ〜さん☆の話題ですが、鈴とんは元気ですから
安心してください♪

今朝、お散歩へ行こうと即席小屋へ行ったらじ〜さん☆すっごい喜んで。
そのまま倒れてしまいました(涙)オシッコも漏らしてしまって。
見てて、ただなぜてあげるしか出来なかったな〜。
猛っくんが数回倒れこんだ時があったけど。思い出しちゃったよ。

その後じ〜さん☆は元気にお散歩へ行って、ご飯もたらふく食べました。
やっぱり相当な年齢なのかな〜。心臓悪いんだよね。
飼い主さんの元へ帰してやりたいけど。どうしたらいいのか。。。
じ〜さん☆うちでもいいかな??寒い外だけど、うちの仔になる?
だって、まだ猛っくんからの預かった言葉・・・じ〜さん☆から聞けないから
頑張って元気に過ごしておくれ。。。

今日のじ〜さん☆

  • 2006/12/07(木) 14:05:42

あっ、昨日の迷い犬は。。。本日より命名!
【じ〜さん☆】になりました。以後お見知りおき
お願いします。

じ〜さん☆元気です。今朝は尻尾上げてました。
ご飯もバクバク食うし!ウン○も良いのをします。
散歩も良い子であたしの横をちゃんと着いてくる。

ワン連れの人には事情を言って気にしてもらう事に
してるけど、きっとすっごい遠くからやって来たんだろうから飼い主さんが見つかる事は無いかな〜って。
でも我が家の隣の人もすっごいワン好きで、前にやっぱり迷い犬を保護して8ヶ月目に飼い主さんが見つかった。
飼い主さんが見つかってすぐに亡くなったみたいだけど。
やっぱり飼い主さんの元へ帰れて安心して虹の橋へ行けたんだな〜って。

じ〜さん☆も飼い主さんに逢えたらいいけど。。。
鈴とんは、じ〜さんの存在自体気づいていない様子。
鈴とんは家の中だからね。。。
今日はまた寒さがきついけど。。。じ〜さん☆
湯たんぽで我慢してね。

外犬って寒さ大丈夫だよね?毛布と湯たんぽとダンボールと
後、何かこれ暖かいよ。。。ってあればおせ〜てください。何せ、外ワン初めてなのです。あっ、鈴は一応外ワンって感じですが【箱入り娘】なんもんで。。。



【わたくし、本日より【じ〜さん☆】と呼ばれております】