可愛いな〜(^^♪

  • 2009/04/21(火) 10:55:41

はい親馬鹿万歳です。

だって可愛いんだもの〜〜(馬鹿)




大分、お顔も白くなって来たけど。
まだまだ子犬顔してると思いません??
怒ると怖いんですけどね。

今朝ももじゅと喧嘩して、流血・・・


猛珠郎が(汗)



イっちばんチビだけど。
と〜〜〜〜っても気の強いとん2です。



今年で5歳だね。
赤ちゃんみたいだけどね。



でも、いい加減○んこ食べようとするの
止めようね(泣)





年末ジャンボ宝くじ

  • 2008/09/30(火) 06:50:40

昨日、実家からこんなメールが送られて来た。



『こっちから全員の意見です。とん2は○○家に
連れて来ないで下さい。連れて来ても置いてかないで下さい。

○○(ぷ〜の息子?)の部屋の洋服の上にこってり
んこ・・・してました。』




と、夕方にメール・・・

まったく、洋服の上にしやがったか。。。




そうして、数十分後・・・・・またメール。



『もう絶対、置いてかないで下さい
○○(ぷ〜の息子?)の部屋にもんこ・・・
してて、それを息子?が思いっきり踏みつぶしました』





よっしゃ〜年末ジャンボ宝くじ買わせよう
とん2でかしたぞよ・・・






ち、違うか・・・


お馬鹿!とんきちーーーーー







この写真撮った後、連れて帰らず


夕方まで実家でのうのうと寝てたと思ったら


きーーーーとんきちーーーー。


 あてつけかい
もう置いてかないさっ、ってかお前が帰りたがらないんでしょ






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
きっと運が付いたぷ〜家だわよ・・・ランキンも上がる事間違い無しね



んこ?

  • 2008/09/26(金) 12:00:15

なんか、寝てる・・・落ちてる。。。。

んこみたい。。。






あは、とん2ねー。でもなぜそんな階段ギリギリ?





失礼ねー可愛い乙女よー。
ってか、ぼかし何よね〜



でも見ない方がいいわよっ
ぼかして当然よ。だってぷ〜のブラジャー小さいサイズのだから




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪

9.11

  • 2008/09/11(木) 23:49:50


今日はとん2の誕生日
いつも元気でいてくれてありがとう






大きな病気もしないで、毎日元気に
走り回ってるね

ブル軍団に、ベッドを占領されようと。
一生懸命小さくなって、我慢してくれてるね





アンジェやお米が我儘を言っても
いっつも我慢してくれてるね。
本当、イイお姉ちゃんだよ

これからもずっと元気でいてね。
ず〜〜と長くあたしの子供でいてね。

元気な黒い弾丸でいてね


4歳・・・・おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪

脱走犯

  • 2008/09/03(水) 08:20:05

ブル軍団があまり好きでは無いとん2・・・
ワン部屋を通り過ぎようとすると・・・




こんな可愛い顔して(親馬鹿)訴えます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪




やっと。

  • 2008/08/18(月) 10:12:11


大人しくなったとん2です。ただ今10:00





朝5時から走り回ってた
5時間近く家の中走ったり、庭へ出たり。また家に入ったり。
そりゃ〜疲れるわな

暑い夜長は・・・

  • 2008/07/15(火) 00:00:03






読書に限りますな

とん2の憂鬱

  • 2007/02/09(金) 19:43:43




とん2 : も〜〜!ど〜にかちて・・・