大御所

  • 2009/04/10(金) 14:56:33

久々に鈴参上(^O^)/






相変わらずマイペースな鈴です。
猛珠郎の事、大ッ嫌いな鈴(汗)
寄ると滅多に唸らない鈴が唸る(-。-)y-゜゜゜

相当嫌いなんだね〜。
あいつ、デッカイ体でしっぽ振り振りなのにな〜。
鈴の事大好きなんだけどね〜。

鈴は嫌いなんだね〜〜(涙)








ま〜そんな顔で迫られてもね・・・(笑)



頑張れ!猛珠郎




泊まり込み

  • 2008/09/18(木) 10:55:49


最近、泊まり込みが多いい鈴です。
実家に行った隙を狙い、こっちの家に来る。

何がそんなに良いのか分からないが。。。。
多分、実家は暑いのだろう・・・


こっちは24時間エアコンだからね





鈴の歩き方は音がまったくしないし。
イビキも無い。

夜中なんか、廊下で寝てると














踏む
から・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら嬉しいっす♪


久し振りに♪

  • 2008/08/19(火) 11:59:16



泊まりに来ました〜





鈴さんです。最近雷が多くてシッポが下がり気味です
しかし、脱走も大好きで、この8月で2回も脱走してます。
家の回りしか行かないのですが、車が怖いですから
即効確保です。

でも脱走した鈴さんは、まるで
お前は『カモシカ』かい?ってぐらいに
飛んで走っております

長女・・・現る。

  • 2007/05/31(木) 07:51:26

久々の登場です。我が家の長女の鈴ちゃんです。
鈴は一応、実家の番犬。前に上の賃貸にピッキング泥棒が
数軒やられたので、母が『飼い主にしかなつかない甲斐犬が良い』と
鈴ちゃんを迎えて訳です(しかし、他人の方が大好きですけど、何か?)

隣に引っ越して鈴は実家に置いて欲しいと両親の希望でしたので
今までは昼間だけこっちで、夜は実家で番犬もどきをしてもらって
ました。でもやっぱりワンって本当に『群れで暮らす』って
ヤツなんですね。特に鈴は和犬だし、甲斐犬って和犬の中でも
仲間意識が強い犬です。
もう、とん2や猛珠郎は仲間、兄弟なんですよね〜。
一人で実家暮らしは寂しかったようです。ごめんよ。

で・・・一昨日ぐらいから我が家の子になってますが。。。
とん2と猛珠郎と離れてて寂しかった?




鈴〜出ておいで〜〜。どうやら新しい家の納戸が
気に入ったようです。。。

とん2と猛珠郎と一緒にいたいんでしょ??




ガルル・・・・・(?)





あれれ??猛珠郎が納戸に入って行くと威嚇しますけど。あれれ〜〜〜。