新しいワンコ(^−^)

  • 2009/04/08(水) 09:35:29

あ・・・新しいワンコ紹介しますね。
もう成犬ですが。








(-。-)y-゜゜゜



立派な毛並みでしょう?
良い子で寝てます。



ぬわ〜〜〜んて。

嘘嘘。




正真正銘のオオカミです〜。

ってバレバレ?







そうなんです〜。行って来ました!






白熊も、ペンギンも、もちろんこのオオカミの兄弟も。
み〜〜んなすっごい可愛かったよ〜(^−^)



でもいっちばん!あたしのツボに入ったのは。
この後姿。。。。







だって、どっかでいつも見てね?




あっ、オイラの事でしょうか? by猛珠郎








北海道最高!
北海道の人達み〜〜んな暖かくて最高に
楽しい時間を過ごした!!


また行きたい。
今度、行ったら(今回は大勢で行ったので)

絶対。福介君に会うぞ・・・って勝手に決めてみた(笑)




江戸川

  • 2009/02/04(水) 07:20:21

この前、江戸川へ朝から行って来た。

江戸川なんて小学校の頃は毎日のように
遊んでた場所だけど。
大人になると行かない場所よね。


散歩にはちと遠すぎるし。
この日も車で行って放牧。
やっぱり外大好きだよね。
み〜んな良い笑顔(^−^)


アンジェは相変わらず知らない人が来ると
猛突進で捕まえるのに大変だったけど(汗)







とん2と繋がってても・・・とん2を
引きずりながら突進する(涙)

と『非常に迷惑でしゅ!!』






もじゅ♪どこへ行っても尻を触れと・・・
連れにずっと触ってもらってこの満足げな顔(笑)







よねちゃん、久々ひろ〜い場所でちとお疲れ。
江戸川にうさぎかっ!!って感じで
ぴょんぴょん飛んでた(^−^)



楽しかったねー。今度はボールとか持って行こうね。










寒いけど・・・元気

  • 2009/01/29(木) 10:16:18

先日、ちょっくらお出かけ・・・

寒かった・・・(-。-)y-゜゜゜



でもこの方達は皆元気〜〜




☆とん2・・・他の犬見てワンワン威嚇(弱いけど)





☆猛珠郎・・・あたしがちょっとでも離れると泣く(可愛いヤツ)





☆お米・・・股関節が外れているけど、ぴょんぴょんウサギみたく
      元気いっぱい(一番走ると早いかも)





☆アンジェ・・・誰にでも猛突進!(捕まえるのに大変)





☆ぷ〜一家・・・全員メタボ




注・・・一番メタボなのは映ってないけどね〜(えーあたしだよ


なんかねーまたぷ〜家に新人入りそうな予感よ〜
妄想とも言うけどさ〜。
明日かも知れないし、来年かも知れないし。
5年後かも知れないしーーーー。





ただ単に・・・








まったく決まってないって事よ・・・



ほほほ・・・



やばかった。。。やばかった。。。怖かったよ〜。

  • 2007/09/25(火) 08:59:42

昨日、久々に涼しいとTVで聞いて
出かけて来ました@水元公園  我が家から近いのに
あまり行かない公園でありますが、ここは【鼻ぺちゃ犬】の
宝庫であります。行けば、必ず逢います。。。

一緒に行ってくれたのはご近所さん【ナナちゃん】
猛珠郎の躾け役?悪いことしていつも怒られてます(笑)

そして【触っても良いですか〜】とお声をかけていただいた
素敵なカップル♪
【我が家にもいるんです〜〜】との事。
どうやら水元では有名なブルちゃんらしい。。。
その時は一緒ではなかったけど、後から連れて来てくれました。

一緒にいた兄弟犬はピットブルの【太尊君(タイソン君)】
まだ5ヶ月と言っていましたがデカかった。さすがだ。
でもまだまだやんちゃって感じでした。そしてブルちゃんは
女の子の【茶々丸ちゃん】可愛え〜〜〜。ぷりぷり。
ワシワシしたかったけど、このとき既にやばかった。。。
もっと遊びたかったけど。。。ありがとうございました。
また逢ったら遊んで下さいね。。。

*以下画像【茶々丸家・太尊家】から勝手に拝借(汗)




【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【ナナん子ちゃん】






【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【とん2・もじゅ】

そして、この子が。。。





巷では有名な。。。【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【茶々丸ちゃん】


そして、そして。。。生後5ヶ月ですよ。。。




【茶々丸家・太尊家】より勝手に拝借した・・・【太尊君】でけ〜〜。

もっとゆっくり遊びたかったけど。。。その後事件はおきる。
今度はもっとゆっくり遊んで下さいね@ナナん子ちゃん&茶々丸家

久々の外遊びで楽しいひと時で終了だったはずなのに。。。
その後。。。やばかった。。。怖かった。

とん2が異常にガハガハ始まり。暑い?湿度が高かったのだろうか。
いや、飼い主も暑かった。でも他の鼻ぺチャ犬たちは
どの子も大丈夫そうだったから。とん2だけなんだろう。
とん2若干、熱中症みたくなって、本当に怖かった。
もうこのまま家には帰れないかも知れないと結構マジでやばかった。
車まで急いで戻りたいも、猛珠郎はいるしで。
歩くど、歩くど、皆に珍しいわね〜とお声をかけてもらったが、
そんな言葉に返事もする余裕すらない。

でも車に乗せて、エアコン全開でしばらく様子を見たら・・・
大丈夫でした。今朝から元気全開です!!

でも教訓・・・とん2、もじゅはエアコンに慣れすぎて
きっと他のハナペチャ犬異常に、暑さに弱いのである。
飼い主が一瞬でも【暑い】と感じたら即座に撤収!!
か、、、出ない。である。

今はこうして書いていられるけど、マジで怖かった。
ごめんね。とん2.モジュも苦しかったね。大大大反省です。
我が家は寒いぐらいの時期じゃ無いと駄目みたいです。。。

あ〜でも怖かった(泣)
昨年より悩んでいた。。。
とん2の手術!!近々やる決心付きました@軟口慨(字、当ってる?)

じゃじゃ〜〜〜〜ん♪

  • 2007/06/18(月) 09:42:40

とある日曜日。。。(って昨日ね)




どっひゃ〜。




およよ〜〜〜〜。





た、たまんね。





食っちまうぞ〜〜(笑)
そうなんです。我が家の新しい仔に。。。。。。。。。。。

してません(汗)

したかった。。。連れて帰って来たかった。。。
内緒で、連れて帰って来たかったな〜。

この激可愛いパピパピちゃんは・・・とん2の姉妹。
プチちゃんがママになったので逢いに行って来ました〜☆




とん2は2匹で生まれました。偶然、プチちゃんママが見つけてくれて。
メールのやり取りしてました。このたび、プチちゃんママに
なったので。。。とん2は避妊手術してしまっているので。
親戚さんと言う理由を付けて、強制的に逢わせて頂きました(笑)
プチちゃ〜〜ん初めまして。やっぱ似てるよ〜@とん2に
あっ、でも性格は似てない(汗)プチちゃんお嬢様♪って感じで
大変大人しく、お姫様でした。

パピパピちゃん達の事は書くこともありません!
もうかわええ〜〜のなんのって。元気元気。柄も綺麗だし。
完璧な仔犬ちゃん達です。
とん2の小さい頃に似てたな〜。女の子3匹に男の子1匹。

先週色々あった我が家ですが。。。昨日の日曜日に一気に
癒されてしまいました。あ〜可愛過ぎる。
見ちゃイケナイ物を見てしまったって言う感じです。
なんかとん2の姉妹って事でなんか感激しちゃいました。
祖母感覚ってやつですね。

プチちゃんママさんパパさんありがとうございました。お邪魔しました。
お土産まで頂、恐縮です。

きっととん2がママになったらあんなに、立派にママに
なれなかっただろう。。。

とん2はおばちゃんで良いね。。。



樽家・・・潜入!!

  • 2007/06/04(月) 08:48:20

昨日、たるちゃん宅へ潜入して来ました!
ちょっと暑かったのでガバガバ言うとん2は鈴と一緒に
お留守番。今回は猛珠郎だけ、連れて行きました。

向かう途中にナビが表示されないとか、あったけど。
数回潜入しているので、すんなに到着・・・

どもども〜〜。久しぶり〜の『デイさん&こーちゃん』





何がビックリこいた!!って、デイさんはすっかりお姉さんに
なっちゃって、落ち着いちゃって、素敵なレディーになってたし。
こーちゃんはさすが!!顔がデカイ!!立派なブルだよ〜。
まだ1歳とは思えぬ迫力でした。でも性格はまだ1歳だけあって
元気元気で猛珠郎の面倒を嫌がらずに見てくれるお兄ちゃんでした。





猛珠郎はデイさんよりもこーちゃんがやけに気に入っちゃって。
後付回したり、ほっぺに噛み付いて離れないし。
この♂2匹、終始動き回ってました。ってか、猛珠郎がしっつこい!
こーちゃんのほっぺからは少し血がにじんでた(汗)ごめんね、こーちゃん。




こーちゃんが出ている間中、動き回ってる。そんな中を人間は
くっちゃべり。楽しい時間♪

でも小さいかったこーちゃんがお兄ちゃんらしくなって、猛珠郎に
諭してくれるし、デイさんは大人の女の香りプンプンだった。
落ち着いちゃてさ〜。昔はデイさんと猛っくんが今の
こーちゃんと猛珠郎みたいだったね。




すっごい楽しいひと時を過しました〜♪たるちゃんお邪魔しました☆
樽男さん、次回は猛珠郎の爪きり。。。お願いします。
家に帰ったら・・・満足した猛珠郎はこんなカッコで爆睡でした。




猛珠郎・・・楽しかったね。またデイさん・こーちゃんに遊んでもらおうね。

楽しい時間だったけど。。。3匹が遊んでる姿を見てたら
思い出した。
猛っくんもデイさんちで遊んでもらったね。
思い出の少ない猛っくんだったけど、デイさんちは
猛っくんにとって、楽しい時間を過ごせた場所だったね。
まだまだ沢山、デイさんちで遊びたかったね。

空から見てる?あの、お前とバトルして遊んだデイさんがすっごく
お姉ちゃんになってたよ。




きっとさ〜デイさんが大人しかったのは、きっと猛っくんが来なかったからだよ。
『猛っくんじゃ無いのね』ってね。

そうそう♪

  • 2007/05/27(日) 15:54:24

5月の初めの日曜日にボスママ♪に急に連絡して
遊んでもらったんだった!

6匹いる中の遊んでくれたのは。。。


赤さんにはとても見えない。。。『パンチ君』

だよね?レンちゃんじゃ無いよね??

と・・・




とってもお茶目な『ボス子ちゃん』2豚ちゃんと
遊んでもらいました〜。ボスママ宅の赤さんたちはみんな
まだ1歳ですよ。。。でもすっげ〜落ち着いてる。。。

見習って欲しいっす。
帰りにはお宅の中までお邪魔しちゃって。。。
8匹で遊んで帰って来ました〜♪楽しかった。。。
ボスママ〜〜。あの秘密の花園。。。また行くからね〜☆



大人の世界へよ〜こそ★

  • 2007/02/26(月) 10:58:01

昨日、やっと猛珠郎が大人の世界へ仲間入りしました。
猛珠郎の教育係を担当してくれたのは!




田吾ちゃん&まざぁちゃん♪
ロンさん&ゆーさん・Kさん♪
ゲンつぁん&マキさん・ゲンパパ♪

いや〜初めはどうなるか若干緊張しました@ガウガウしちゃうよ〜。
しかし・・・いや・・・まったく違かった!!
尻尾フリフリ、自分から足まで開いて【オラの嗅いで〜】状態(汗)
田吾ちゃんの後を追いかけては振られ・・・
ゲンつぁんを追いかけては足を広げ(汗)
ケツをロンさんの顔面に押し付け・・・ぐりぐり。
おぬし。。。家とはまったく違うじゃね〜か!
でも嬉しい悲鳴です。だって結構マジで心配してましたから。
上手に遊べなかったらどうしようって。。。
でもそんな心配はまったく無用でした。上手に遊べたと思う@多分



それに何が楽しいって、ご近所では【可愛い〜〜】なんてあまり
言ってもらえぬ可哀想な猛珠郎。。。昨日は
【可愛い〜やばい・・・ちょ〜きゃわええ?】の連打を
頂けました〜〜。ウルウルですよ〜。本当すっげ〜寒くて手がかじかんだけど
楽しかったな。久々の話も楽しかった・・・が、あたし
ギックリ腰?朝からすっげ〜腰が痛くてちとテンション下がってたけど。
やっぱり楽しいね。ブルオフ!!



とんの洋服がどうやら【サモハンキンポー】らしい。
なんじゃそりゃ〜〜。誰だい?(爆)相当楽しかった様子の
猛珠郎ととん2。ずっと寝まくってます。今も・・・
でも上手に遊べて良かったよ〜。猛珠郎・・・かわええ〜〜!
お前、可愛いよ〜〜。うんうん。親馬鹿結構!また遊んでもらおうね。




猛珠郎が猛っくんに似てるって言われるのがすっごい嬉しい♪
遊び方は猛っくんに似てるかも!あ〜〜
楽しかった!!


猛・・・とん2オラ楽しかったよ。男は女に優しくするんだってね。
と・・・そうよ。家でもそうしなさいよ!ってかあたちサモハン?ってか誰それ??

中日って・・・

  • 2007/02/13(火) 16:49:56

鼻シブキのマキさんご一家もディズニーランドへ
行ったようだが。。。

我が家は2/11の3連休の中日に行った。マキさん宅が行った3連休
最終日はどうやら空いていた様子。
我が家は真ん中って事もあり。。。激混み!!
見渡す限り人人人・・・ミッキーなんて見えね〜〜!!
でも子供は喜んでたみたいだから、まっいっか。





でもさ〜我が家も5年ぶりぐらいで行ったけど、あんなに激混みは
初めて。トイレも10分待ち。ポップコーンなんて
すっげ〜〜〜長蛇の列。合計8個は乗ったけど。
でも【アリスのコーヒーカップ】?とか。。。メリーゴーランドとか(汗)

なんだっけ?あの並ばないで乗れる券。あれだって朝10時にとっても
午後2時過ぎとかよ。ビックサンダーマウンテン?あれなんてチケットも
取れず。並ぶのみ。でも3時間待ち。帰りました。
あ〜疲れた。最終日はもう動けず。
でもま〜8個乗れたからいっか。次は学校を休ませてでも平日に行こう。



ピノキオのおじ〜さんとおば〜さん? あたすです。




ジャニーズもビックリ?!サインまでするんだね〜。




でもさ〜夢の国だって分かってるけど・・・だいの女や男が
頭にミッキーだのミニーだののカチューシャ?付けてるのってどうよ?
でも夢の国だから許せるか。。。帰ってもやってる人っているのだろうか。


鈴とん猛珠は・・・多分こんな感じだったでしょ・・・



猛珠郎にとってはこんなに長くあたしと離れてたのは初めて(涙)
心配だったよ〜〜。でも【ずっと寝てたわよ】だそうです。

ブル恋しさに・・・パート2

  • 2006/11/28(火) 08:54:56

出遅れた(汗)

金曜は田吾ちゃんと遊んで。あ〜いいわ〜。ブルにまた
触りたいわ〜と。。。思っていたら日曜、水元集合になった。
ラッキ〜。早速出かける。

水元ってすっげ〜〜広いよ。何回か行った事あるけど。。。
あの広さはすごいね。でも風が吹いてる日はダメね。
集まったのは!

・もちろん、今日も宜しく!田吾ちゃん・まざぁちゃん・ふぁざちゃん。
・いつも元気ね。今日もボールで遊ぶわよ。ロンさん・ゆーさん・Kさん
・もう本当可愛い兄弟愛・・・デイさん・こーちゃん・たるちゃん・息子S
・黒い、ランナーとん2・着膨れぷ〜。



こんなメンバーでした。いや〜寒くもなく暑くも無く。
芝生に寝転んだり、へんな所かまれたり・・・もう楽しかった〜。
あっと言う間に真っ暗でした。もう少し遊びたかったね〜。
でも本当、柏・松戸・水元付近。。。ドッグカフェってないね〜。
まだまだ遊び足りない@飼い主
近所に出来無いかな〜。もうこうなったらオープンしちゃう?@自分で

また遊んでね。



み〜んな良い顔してるね!!
おお〜ブル友って最高だよ〜。楽しかったよ。。。
ありがとね。。。