今日はカラーで♪

  • 2009/02/05(木) 08:10:24

たまには、カラーで♪


以前に買ったクッション。
色合いがブルに似てる。

たまに夜中なんてクッションとアンジェを
間違える(;一_一)



色と言い、形と言い・・・






似てるでしょ?(^u^)
クッションの方が細いけどさ。


Happy  Birthday  To  アンジェ♪

  • 2008/10/03(金) 08:33:39

今日はアンジェ1歳の誕生日

おめでと・おめでと〜
来た時は、お風呂入れたせいで肺炎になって
1週間も入院させちゃったね

その後すぐチェリーアイになって遠い病院まで
2人で行ったよね。
すごく辛い思いを来たばっかりでさせてしまったよね。


でも、その後はまったくいや、一度も病院へは
行っていないね。。。とっても元気で健康になってくれて。
一番小さいから、何をするにもいつも最後になっちゃうけど。
ちゃんと順番待ちしてくれるとっても良い子になったね。


とん2やもじゅやお米が吠えても、アンジェはまったく
無駄吠えしない良い子だ。
ただ、散歩の順番で置いてかれる時は遠吠えみたく
鳴くけど



本当に、元気に1歳を迎えてくれてぷ〜は嬉しい

ちょっと、気が強い所があるけど。
またまだ子犬みたいなアンジェ。
ちょっとメタボ系だけど。それは飼い主もそうだから。
仕方ないか。
でも一緒にダイエットしようね


これからも、ずっと元気で♪
やんちゃなアンジェでいてね。
今日は特別に生肉あげるよーーー。待ってろな〜
ダイエットは明日からだーーー@お互い





いつも、飛び跳ねてあたしに『かまって』ってアピールするね。






いつも、こうやってぷ〜の登場を待っててくれるよね






可愛い、可愛いアンジェこれからも、宜しくな








〜追記〜

写真っていっぱい撮りません?でもブログに載せるのって
ほんの数枚

なので写真だけのブログ作っちゃいました。

その名も『愛しのワン達写真集』
良かったら覗いてくださいませ〜  

【愛しのワン達写真集】







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
↑今更ながら登録してみました・・・
あたしももうすぐ37歳になっちゃうさ〜。悲しいかな

へん顔・・・

  • 2008/09/13(土) 07:16:34

我が家の末娘アンジェ

ブルブルしたら、こんな顔



ひ、ひどい酷過ぎる・・・





怖すぎる〜〜〜〜




ホントはとっても可愛いのよ〜





そ〜よ〜あたち、可愛いんだからねっ




*なんかランキング〜エラーになっちゃう
登録し直してもダメ・・・なので辞めました〜


まだまだ・・・

  • 2008/09/07(日) 19:41:14


赤ちゃんみたいな横顔

来月で1歳になりま〜す。




アンジェ


可愛え〜の〜〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑今更ながら登録してみました・・・押してくれたら
あたしの
アンジェのチュあげます♪


やっぱりね。

  • 2008/08/07(木) 09:23:50

以前、あまりと言うかまったく興味無い
園芸?に手を入れてみたぷ〜ですが。。。
暫くはこんな感じで綺麗に咲いておりました





しかし、いつの日か。。。




・・・・・・・・・・







犯人は、こいつ




外に出すと、食ってる

やっぱりあたしに(我が家に)園芸は・・・必要ないな

アンジェって。

  • 2008/08/01(金) 21:28:40

爆睡に入る前は座って寝る。
だから、こうやって猛珠郎のまくらにされる

それでも動かないアンジェ




なんだかんだ、寄ると触ると、暴れるけど仲良いんだな

これ?

  • 2008/06/30(月) 00:12:20







なんですか?

犬ですか?

オイナリサンですか?

ピーナッツですか?


私にも分かりません

可愛えかった〜♪

  • 2008/06/17(火) 11:40:54

日曜日、たるちゃん宅へ行って来た〜。

部屋に入ったら、子ブルがゴロゴロいた
ちょ〜〜〜〜可愛ェ〜。
連れて帰りたくなったよ〜。
でも我慢した。偉い@あたし

デイさんも元気に太ってて昔のやんちゃな
デイさんが見れてすっごい嬉しかった♪
こーちゃんは相変わらず、オマタがお気に入りみたで。
ジャンプしてた
2匹、と〜ても仲がいいの。見ててほのぼの。

あ〜癒された日曜だった。


あんな小さかったんだな〜。ってしみじみ思う。
でも数か月もしたら。こんなんなるけどね〜
でもでも、大きくなっても最高に可愛いんだな〜。




アンちゃん・・・なんか出てるけど。




そんなのも、愛しく


暑いなら・・・

  • 2008/06/14(土) 10:52:50

日陰に行こうよ。。。


アンジェちゃん






何をされても・・・

  • 2008/06/12(木) 16:16:08

眠いのら〜






あたち、アンジェ。
大人しい良い子なの。でもちょっとメタボなんだけど